ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 面白いなぁ(゜▼゜*)ウヒヒヒ | トップページ | 興味ひかれていいね☆ »

これ、おもしろそうだ!!

オレンジはこの頃まさに運動不足です。

お嬢がお腹を壊して、機嫌が悪かったので、
オレンジにべったりしてまして、何もできなかった(TロT)
せっかくビリー始めたのに・・・

またも、逆戻りです。でも、このごろダイエットに、
かなり興味があるんですよねぇ。
親に会うたびに、「太りすぎ!!」っと言われ、トホホ。。。

オレンジだってわかってるんです。
ものすごく運動不足だしね。だからといって、
お嬢はただいま、くっつき虫になってるのでねぇ(ー’`ー;)
運動ができれば、効果的に痩せるはずなんだがなぁ。

だから、こんなのあったらいいなぁって思ったのが、
スリムシェイカーなのです。
ほしのあきさんがCMしてたやつなんですが。

って言ってもオレンジこのCM見たことないんです┐( ̄ー ̄)┌ 
サイトは見たことあるんだけどね。
このスリムシェイカーいいなぁってね。

振動トレーニングマシンなのですが、
10分ぐらい乗るだけでよいらしい(」゜ロ゜)」 ナント
しかもこれなら、お嬢みながらできるしなぁっとね(笑)

でも、コレだけじゃ半信半疑なので、
できるならちょっと試してから買いたいんだよねぇ。
それも難しい話しなんですがねσ(^_^;

だって、お値段49,800円だからねぇ。
おいそれとは買えませんよ。
ただ今キャンペーン中というか、なんと言うか、
お詫び(商品品薄で)価格で39,800円になってます。

直営店行くと・・・
コレはひ・み・つ☆知りたい方はサイト覗いてみてください。
スリムシェイカーをクリックするとサイトにとびますので♪

一回試しに、のりに行ってみようかなぁ。
なんて、考えるオレンジなのでした。
あー、ほんとにダイエットしなならん<<o(>-<)o>>

こんな感じに乗るだけなんです。やりたーい☆

« 面白いなぁ(゜▼゜*)ウヒヒヒ | トップページ | 興味ひかれていいね☆ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/8052379

この記事へのトラックバック一覧です: これ、おもしろそうだ!!:

» 飲料酢の効果効能 [酢の効果]
酢の効能、効果 ★アイデア次第で活用法さまざま 「オークスハート 日本橋店」の小林周平店長によると、「秋冬のおすすめは、お酢をお湯で割った『ウォーム美酢』。『飲むアプリコット&オレンジの酢(蜂蜜入り)』(1260円)や『飲む西洋梨の酢』(同)やらなんやらは、焼酎のお湯割りに入れてもおいしいや...... [続きを読む]

« 面白いなぁ(゜▼゜*)ウヒヒヒ | トップページ | 興味ひかれていいね☆ »