ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 見ちゃいました\(^▽^@)ノ | トップページ | ?Hablas espan~ol? »

涼しいはずなんだけどなぁ。

あー、今日も汗をたらしながらブログ書いてるオレンジです。

オレンジが住んでるマンションはものすごく暑い・・・
まぁ、マンションですから通気性が悪いんですが。
外に出ると少し肌寒いぐらいの今でも、蒸し暑い( ̄△ ̄#)

風がいつもマンションと平行に流れてるんですよね。
悲しみです。昔はそうでもなかったんです。
裏にマンションが建つまでは。

どこでも、あることなんですが。悲しいもんです。
冬なんて日が当たらなくて、洗濯物が・・・
これも悲しみですね。なんだか、悲しみばっかだな。

っと今日は愚痴ばかりになってしまった。
涼しいのに暑いので、なんだか変だぞ、オレンジ( ̄~ ̄;)??
ココは賃貸なので、できれば家が欲しいものです。

まぁ、それこそまさに出会いみたいなところがあるので、
ゆっくり探したいですねぇ。家は。あわてず騒がず♪

また、今日も変な感想!?になってしまった。
どうやら、頭がわいているようなのでこのへんで。
明日はまともなの書けるかいねぇ(ー’`ー;) ウーン

なんて、とりとめのないことを考えてるオレンジだったのでした。

« 見ちゃいました\(^▽^@)ノ | トップページ | ?Hablas espan~ol? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

かなり暑さでやられてる様ですね(^ー^;)
俺も賃貸マンションですけど、窓が全面にあるんで風めちゃくちゃ
入ってきます(^ー^)
出来るなら風邪のお裾分けでもしたいんですけどね
気持ちだけでど〜〜ぞ(^皿^)

って逆効果か・・・(笑)

>MOSTER WORKSさん

ええ、やられております\(^▽^@)ノ
涼しいのに、暑いって・・・
いとかなし(TロT)

風邪のおすそ分けは遠慮しときまーす(笑)
MONさんはやくよくなれー(^-人-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7943526

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいはずなんだけどなぁ。:

« 見ちゃいました\(^▽^@)ノ | トップページ | ?Hablas espan~ol? »