ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 大変・・・ | トップページ | 安心・安全・快適かぁ( ̄-  ̄ ) »

入隊しました!!

昨日ブートキャンプに入隊しました。

本当はダイエットしたくて、友達に借りたのに・・・
大変なことのせいで、この頃落ち着きがなくて。
少し気分転換と体力作りをかねて入隊しました。

結構、きます!!!さすがに人気あるだけあるなぁ。
汗もダラダラかくしね。いい気分転換です。
運動も少しはせないかんなぁとしみじみ┐( ̄ー ̄)┌ 

無理すると続かないとあちこちで目にしたので、
ちょろっとずつやってます。15分とかね。

入ったばっかりなので、まだ基礎ですが(* ̄∇ ̄*)
これに最後までついていけるようになってから、
次にステップアップするつもり☆

しかし、ほんの少ししかしてないのに、
心なしか太ももが痛いような( ̄Д ̄;) ガーン
運動しなさすぎだΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

これで、少し体力も養って、大変なことに、
立ち向かっていきたいと思ってます!!

とにかく、まだ進展がないんです。
気になってる方ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
終わってからじゃないと、話しができないんです。

明日には進展あるといいんだけど。
今のところ、まだ、わかりません。
ちなみにケガ・交通事故などではないので安心を!!

あー、はやく片付けたいが焦りは禁物。
ちょろっと言うと悪徳商法がらみです。。。
油断なきようがんばります!!

« 大変・・・ | トップページ | 安心・安全・快適かぁ( ̄-  ̄ ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ見にきてくれてありがとう。

何か大変なこと?

欲をかくと変な事に巻き込まれます。

きお付けてね

 h.o

こんにちはっ

入隊されたですかー。
でも通販番組見てちょっと真似てみましたが
1畳分のスペースではできなかったです・・
(どがしゃーん)

>建築家 h.oさん

欲をかいたわけではないんですが。
まぁ、自業自得なんですけどねσ(^_^;


>ぷぴさん

こんにちはー。
入隊しました。おそばせながらですが。
結構動くんですよねぇ。
オレンジはまだ基礎しかしてません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7692196

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊しました!!:

« 大変・・・ | トップページ | 安心・安全・快適かぁ( ̄-  ̄ ) »