ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« へとへとへと・・・・ | トップページ | いい歌発見\(^▽^@)ノ »

やっと、変わったヽ(´▽`)/~♪

やっと変えれたんです、携帯♪~θ(^0^ )

えーっと、前はソフ〇バンクでしたが、
今回、待望のauに変わりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

いやー、学生時代はauだったが地元に帰ってくるとき、
彼氏(現ダンナさま)がJ-フォンだった関係で、
しぶしぶ携帯会社を変えたので ̄  ̄)ノ ばしっ☆

もー、なんというか、ソフト〇ンクには愛想がつきました。
なぜって、もーめちゃくちゃだから。
安かろう、悪かろうの会社だと、かなり実感。

オレンジの携帯は一度名義が変更しています。
オレンジ→ダンナさまで。はい。
この名義変更にうちのダンナさま何回店に行かされたか。

何回確認しても、その場では「大丈夫です。」、
って返事するくせに、次行くと「コレが足りない。」、
「アレが足りない」。ほんと客を舐めてます。

まぁ、他にも多々ありauに変わったんですが・・・
最後の最後にまたもや問題が勃発!!

今回ナンバーポータビリティを利用しました。
そしたら、〇フトバンクとauの間で問題が。
オレンジの名義が、ソフトバ〇クではダンナの名義、
auのほうではオレンジの名義になっていたそうで・・・

結局時間が倍かかりました。変更するのに。
もちろん、ソフトバン〇のせいす。
自社では変更できている、他社に対応できていない。

つまり、内側はOK外側のは変更していないってことです。
最後の最後まで迷惑きわまりない会社です。仕事しろっ!!
怒りが爆発っすヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

仲介会社さんで変えたので、そこの方がひらあやまり。
悪いのはあの会社ですから!!いいかげんすぎ!
本当に縁が切れてよかった。

安いのはいいですが、客を客とも思わない体質の会社と、
かかわりは持ちたくないものですね。

さーて、着ウタダウンロードしなくちゃ。
友達にも連絡せにゃ。いそがし、いそがし(゜▼゜*)ウヒヒヒ

« へとへとへと・・・・ | トップページ | いい歌発見\(^▽^@)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速、連絡ありがとう♪
新しい携帯うらやましいです( o_o)
私もそろそろ機種変したいんだけど
なかなか気に入るのがなくてねぇー。
年末までお預けかなって感じかな?!

>orcaさま

いえいえ、連絡遅くてすいません。
ちなみに前の携帯の方が写メはいい・・・
今回のめちゃシャッターきれるまでが遅い。
でも、いいんだ。変えれてウキウキだから。

新しい機種はどうですか?
そんなに手続きに時間がかかったなんて・・・
大変でしたね。
オレンジさん、ご主人と同じ機種ですか?
pekedaは同じです。
違うとお互いの操作を教えあえないので・・・
変更のたびに「分からんっ」を連呼です。(笑)

>pekadaさん

ダンナさまとは別の機種です。
オレンジは会社よりデザインで決めるので。
ダンナさまはシャープ一筋です。
なぜなら、新しい機種でも操作が似てるから。
オレンジは結構、説明書読むタイプなので、
がんがん会社変えちゃうんですけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7551394

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、変わったヽ(´▽`)/~♪:

« へとへとへと・・・・ | トップページ | いい歌発見\(^▽^@)ノ »