ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ケンイチが熱いのです(* ̄∇ ̄*) | トップページ | 入隊しました!! »

大変・・・

ただいま、オレンジは大変なことになってます。

自業自得なんですが、とにかく大変なんです。
落ち着いたら詳細を書きたいと思います。

はやく終わればいいんだけど・・・
ガタガタ、ブルブルY(>_<、)Y

« ケンイチが熱いのです(* ̄∇ ̄*) | トップページ | 入隊しました!! »

布団」カテゴリの記事

コメント

ええ〜
大丈夫ですか???
一体何が起こってるんかめっちゃ気になります!!

また報告待ってます!!

どうしたのっ?
オレンジさん大丈夫?
心配ですっ!

何が起きてるのか
気になるし心配・・・。
とっても大変な事になってるのかな!?
気になって眠れないかも・・・ってぐらい
気になるゥゥゥ!

はやく落ち着いて教えてください。
元気なコメントをまってます。

>MONSTERWORKSさん

まだ、進展がないんです。
きっちり終わったら報告します。
それまでに、なんか書くかもです。


>pekedaさん

心配かけてすいません。
まだ終わりがみえてないので、
終わったら報告します!


>アポシュンmama

心配かけてごめんよー(TロT) エーン
終わったら報告書くよ。まだ終わってないけど。


>ひまつぶしさん

とにかく落ち着きますね。
いつ終わるのか先が見えてないので、
終わるまでに2・3記事をはさみます。
終わったら必ず報告します。

何度も来ました。
とにかくオレンジさんは元気なのね?

>pekedaさん

とにかく落ち着きました。
焦るのが一番よくないし・・・
今はとにかく情報集めと、勉強?してます。
心配かけてしまってごめんなさい。
がんばります!!
情報集めに時間を取られて、
更新ができてないんです。すいません。
ケガとかはしてないので安心してください。

信じています。

>ひまつぶしさん

ありがとうございます。
がんばりますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7649042

この記事へのトラックバック一覧です: 大変・・・:

« ケンイチが熱いのです(* ̄∇ ̄*) | トップページ | 入隊しました!! »