ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« オラオラオラオラオラ!!!! | トップページ | 魔法習ってみたいなぁ( ̄~ ̄;) »

大阪あつかったぁ(≧∇≦)/

日曜の朝っぱらから電車に揺られ、
大阪に行ってきました(≧∇≦)/ ハハハ

何がビックリしたかというと、朝早いにもかかわらず、
電車が満席に近かったこと(」゜ロ゜)」 ナント
夏休みだけど、みんなそんなに遠出するんだ。

なぞと考えながら乗っておりました。
まぁ、1時間以上補助いすは腰が痛い・・・
はやく普通の座席空いてくれと思っておりました。

久々に大学の友達と会うと楽しいですな。
っというか、オレンジたちのグループはみななんというか、
大人じゃないというか。どーみても、大学生みたい!?
まぁ、そんな感じです。もうすぐ三十路なんですがね。

お昼はJR大阪駅に程近い、スペイン料理屋へ。
ちなみに大学は天理大学イスパニア学科でした。
そんなこんなで、スペイン料理でしたが。

なんというか、オレンジが知ってるとこの方がうまい。
味付けが微妙。不味くないですよ、おいしんですが、
スペイン料理とはすこしずれてる感じでした。

その後、オオサカキングなるものに行きました。
関西に住んでないオレンジは???でした。
あまりの暑さに、入って5分で退場ε=(>ε<) プッー!

その後、京橋まで歩いてサンダル購入。
オレンジは履きなれないミュールで足がずきずき。
買い物に行きましたとも。ほどなく1050円でサンダルゲット!

大阪まで行って、オレンジは何をしてるんでしょうかねぇ(笑)
その後、まぁ、飲みに行ったりもして・・・
行ったところが超良心的なお店でアルコールがきつい!!

お酒に強くないオレンジは3口でダウン。
友達に飲んでいただきました、ありがとよ(ノ_<。)うっうっうっ
えー、ファジーネーブルであんなにやられるとはですよ。

そして、さくっと帰ってきました。
いや、途中電車が遅れて、待ちに待って帰りついたんですがね。
いやー、楽しかったけど疲れた。

また今度は年末あたりかもしれませんが、集まる予定。
今度はおいしいと評判がある、スペイン居酒屋か、
メキシコ料理店になる予定。

まぁ、スペイン語圏から離れられないオレンジ達なのです♪

« オラオラオラオラオラ!!!! | トップページ | 魔法習ってみたいなぁ( ̄~ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
大阪来てはったんですか〜何で呼んでくれへんのっすか〜(笑)
しかし・・・大阪駅から京橋まで歩いたんですか???
かなりのチャレンジャーですね・・・(^ー^;)
次回は是非招集して下さいね(^皿^)
お疲れ様でした

>MONSTERWORKSさん

いくらなんでも、大阪駅から京橋は無理です(涙)
大阪城公園から歩きましたよ♪
まぁ、それでもなかなかですが・・・
しかし暑かったです!!死にかけでした(笑)

お帰りなさい!
楽しかったようす。なによりです。(笑)
大阪、暑かったんですね。
こちらもむんむん(笑)でしたっ!
ミュールつらかったね。(笑)
pekedaも経験あります。
一緒に集える仲間がいることは素敵なことです。
楽しい想い出いっぱい作ってね。

>pekedaさん

ただいまです♪
大阪は死ぬほど暑かったです。
天気もめちゃめちゃよかったし(笑)
友達はほんとにいいもんです。
よくみなさん高校生に戻りたい!!
って言いますが、オレンジは大学生です。
なによりも大学時代が楽しかったので!!

実は昨日メキシコ時代の友達と飲み会で東京にいたんですが、今日無事実家(滋賀)に帰ってきました。この暑い中、1週間の移動距離とんでもないです。おまけに出費も・・・(^_^;)私も戻りたいのは大学時代かな?!メキシコ時代も良かったんだけど仕事がハードすぎたので。。。次回はもう少し人数が集まる日程で調整出来るといいね。

>orcaさま

お疲れ、出費も移動距離もすごいなσ(^_^;
やっぱ、大学がなんだかんだで楽しいな♪
次回はもちっと早くに日程調整か!?
でも、それもびみょーやしなぁ。
まぁ、うちらってそんなもんよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7440504

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪あつかったぁ(≧∇≦)/ :

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

» ビルケンシュトック ランキング [ビルケンシュトック ランキング]
ビルケンシュトックのサンダルをランキングと口コミで徹底レビューの定番サイト。世界最高のサンダルを [続きを読む]

« オラオラオラオラオラ!!!! | トップページ | 魔法習ってみたいなぁ( ̄~ ̄;) »