ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« あ、暑い・・・ | トップページ | 大変・・・ »

ケンイチが熱いのです(* ̄∇ ̄*)

オレンジ大好きなマンガです。

史上最強の弟子 ケンイチ」です。
いじめられっこのケンイチ君が、
武術の修行をするようになり、土日泊り込みになり、
内弟子になり・・・と話しが展開していきます。

ケンイチが行く先は「梁山泊」。
憧れの美羽さんと、仲良くなりいんだけどうーん。
空振り、空回りetc かなしねー(ノ_<。)うっうっうっ
なぜか武術の話しだけトントントン♪

ケンカ100段空手家 逆鬼 至結(さかき しお)
裏ムエタイ界の死神 アパチャイ・ホパチャイ
あらゆる中国拳法  馬 剣星(ば けんせい)
        の達人 
哲学する柔術家   岬越寺 秋雨(こうえつじ
                         あきさめ)
武器の申し子     香坂 しぐれ(こうさか
                         しぐれ)
無敵超人(長老)   風林寺ハヤト

のうち5人から武術教わってます。
ちなみに長老は教えてません。
なぜかって無敵超人だから? かなぁ。

とにかく、面白いです。アニメもしてますが、
オレンジはマンガ派です。アニメは・・・・
バトル系ですが、キャラがたってて面白い!!

微妙に人間だか宇宙人だかも混ざってます。
変な登場人物が多いですが、いいですよ。

格闘!!よりちょっとゆるい感じなので、
楽しく格闘マンガ読みたい人におすすめかな。
オレンジは秋雨さんが大好きです。

柔術ステキです(* ̄∇ ̄*)

史上最強の弟子ケンイチ 13 (13) (少年サンデーコミックス) Book 史上最強の弟子ケンイチ 13 (13) (少年サンデーコミックス)

著者:松江名 俊
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

     

« あ、暑い・・・ | トップページ | 大変・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

pekedaも秋雨さんが好きっ。
風林寺じいちゃんも好きだけど・・・(笑)
アニメは観てないです。面白い?
今度観てみようかなぁ・・・
オレンジさん、昨日のコメありがとう。

>pekedaさん

秋雨さんステキですよね。
あんな整骨院あったら通います(笑)
アニメは一度見ましたよ。。。
1回で封印を決めました・・・(涙)
暑いので体気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7626993

この記事へのトラックバック一覧です: ケンイチが熱いのです(* ̄∇ ̄*):

« あ、暑い・・・ | トップページ | 大変・・・ »