ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 賢者の石も観てしまったσ(^_^; | トップページ | オラオラオラオラオラ!!!! »

コンテストの賞品って!!

以前書いたニフニフ動画さんで(詳しくはココ)、
コンテストが開催されてるんだな。

まぁ、動画コンテストなのでオレンジは無理ですが。
賞品が面白い!!さすがなのかなぁ( ̄~ ̄;)??

ちなみに動画コンテストの名前は、
教えて?nifoo」ってのなのです。
実はもう始まってるんだけど・・・
でも、まだまだチャンスありなのだ!!!

オレンジのお気に入りはコレ。
しかも不思議なのです。かわいいし☆

教えて?nifoo」のなのとおり、
不思議なことや、疑問に思ってることを動画にして、
ニフニフ動画に投稿するだけです。

ちなみに審査基準は動画の面白さ(コレは当然か)、
閲覧回数、コメント数など。
もしかしたら、面白珍回答とかもちょっとはあるかも!!
まじめな回答も、ネタもOKだからね♪

実は7月11日の15:00から始まってるんだよねσ(^_^;
でも、締め切りは8月11日0:00だからチャンスはある!

週間ランキングと総合ランキングそれぞれに賞品が。
オレンジの目をひいた賞品とは(」゜ロ゜)」 ナント
佳作1名 「うまい棒1万本Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

えーなんじゃそりゃ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
いや、そりゃ、うまい棒はおいしいけれど、1万本って。
でも、なんかもらちゃったら目がキラキラ☆になりそうだ。

もらった1万本でまたなんか動画つくれそうだし。
総合ランキングの賞品だから投稿は無理だけど・・・

結構おもしろ商品があります。牛丼とかね。
そうそう、ネタな賞品ばっかりじゃないですよ♪
動画作りに自身がある方はさっそく応募しなくちゃ♪

ニフニフ動画さん開催「教えて?nifoo
狙うは☆うまい棒1万本!!なんちゃって♪
( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

« 賢者の石も観てしまったσ(^_^; | トップページ | オラオラオラオラオラ!!!! »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎっ!(笑)
オレンジさん、座布団一枚!
白イタチってこんなに可愛いの?
「教えて? nifoo」楽しい動画が
揃ってますね。
うまい棒1万本は素敵すぎる・・・
思わず投稿したくなりますね!

>pekedaさん

かわいいですよねぇ(笑)
やっぱり動物ネタが好きです。
オレンジは動画作れないし、
住んでる所はペット不可だし・・・
動物は癒しになりますねぇ。
やっぱりうまい棒1万本欲しいですよね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7388801

この記事へのトラックバック一覧です: コンテストの賞品って!!:

« 賢者の石も観てしまったσ(^_^; | トップページ | オラオラオラオラオラ!!!! »