ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« セーブ・ザ・チルドレン | トップページ | へとへとへと・・・・ »

カッコイイなぁ(≧∇≦)/

オレンジはサーカスが好きです。

スペインに留学中に見に行ったことがあるんだな。
もちろん、そんな大きなものではなくて、
こじんまりした感じだったけど、楽しかったのだ♪

さて、今回またもや日本でデカーイサーカスが!!
もちろん、あれですシルク・ドソレイユの、
ドラリオン(DRALION)」です。

大きなサーカスはやっぱ違いますよね。
でも、オレンジは日本でサーカス見に行ったことがない・・・
ほんとはすごく、すごく行きたいんですがなかなかね。

今回のドラリオンの演目はもうステキです。
空・土・水・火の一族に姿を変えて、
自然と人間の調和を求めてのパフォーマンス。
すべての演技にコンセプトがあるそうです。

オレンジがこの中でやってみたいのは!!
ダラダラダラダラ・・・・ダンッ(」゜ロ゜)」 ナント
クラウンです。

えっ(」゜ロ゜)」っと 思うかもしれませんね。
もちろん華やかな演目はステキですが、
オレンジは縁の下の力持ち系が好きです。

といっても、このクラウンってあなどれないんですよ。
かなりの腕がなければ、お客様をしらけさせてしまいます。
しかも、いろいろな国を回るわけですから、
その国に通じるものをしなければならない。

奥がとっても深く、オレンジが大好きなのが
クラウンです。
お客様をドラリオンに引き込む役目ですから、
それはとても重要なんですよ♪

さて、クラウンとは何か??
それはピエロのことです\(^▽^@)ノ


日本ではなかなかと知られることがないですが、
ヨーロッパのサーカスではタイプもきちんと分かれています。
例えばホワイトクラウンとかね☆

さて、このドラリオンですが、行きたくてもチケットあるの?
なーんて思っちゃいますよね。
そこは皆さんチケット情報をチェックしてください。

ちなみに、お値段は。。。
大人(中学生以上)  SS席 11,500円
               S席  9,000円
               A席  5,500円

子供(3歳~小学生)  SS席 7,500円
               S席 5,500円
               A席 3,500円

です。他にもファミリーチケットもあります。

さて、座席ですが、SS席からガンガン埋まってます。
ので、いいとこで見たいぞ!!っというかたはお早めに。

シルク・ド・ソレイユの、
ドラリオン(DRALION)興味がある方はサイトを、
ちらっと覗いて見てはいかがでしょうか(゜▼゜*)ウヒヒヒ

↑かっこいいなぁO(≧∇≦)O イエイ!!

« セーブ・ザ・チルドレン | トップページ | へとへとへと・・・・ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
サーカスは一回も行った事がないんで是非行ってみたいです!!
そしてやってみたい!!空中ブランコとかおもろそうっすよね〜

ピエロは・・・オレンジさん任せます・・・(笑)

でもチケット案外高いんですね(^ー^;)

行きたいっ!
シルク・ド・ソレイユ最高!(笑)
「アレグリア」はテレビの特番で観ました。
全部ではなかったですが、もうびんびんにすごかったです!!
オレンジさんのクラウンみてみたいなぁ・・・

>MOSTERWORKSさん

案外チケット高いんですよ「(≧ロ≦)
まぁ、人件費・移動費・輸送費etc
考えるとあの大規模サーカスですから、
これぐらいするかなぁと。

空中ブランコ花形ですよねぇ♪
きっと、もてもてになりますよ(笑)


>pekedaさん

「アレグリア」見たんですか!?
テレビの特番でもうらやましいっす。
オレンジは見てません・・・・
でも、一度でいいから本物みたいですよね。

久々っ!!

ワタシもシルクドソレイユの舞台は大好き♪
チケットは高めだけどみる価値はおおいにアリだよ!!
いい大人なのに声だして笑っちゃうもんナー。

でもドラリオンはどんさんがいるから観に行かないかなぁ。
とりあえずどんさんとはボリジョイサーカスかっ!?

>ひまるさま

一度は見に行きたいですな。
確かにどんさんとは無理ですな。
うちもお嬢とは無理だわ。
ボリショイサーカスにはワロタ(≧∇≦)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7487687

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイなぁ(≧∇≦)/ :

« セーブ・ザ・チルドレン | トップページ | へとへとへと・・・・ »