ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 久々に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ | トップページ | ケンイチが熱いのです(* ̄∇ ̄*) »

あ、暑い・・・

暑さで頭が沸きそうなオレンジです。

この暑さで、体力がけずられ・・・
眠いです・・・

オレンジは寝ないと体がもたない人なんですが。
ちょっと暑さでバテ気味で、普段より睡眠が必要に!

すいません、寝ます。
頭がまわってないよー。

突然、仲良くさせていただいてたブロガーさんが、
お仕事の都合でブログを閉鎖されるそう。
とっても寂しいオレンジです。

でも、お仕事なら仕方がないなぁと。
またあえる日をオレンジは楽しみにしているのです♪

そして、もう、寝ます(@ ̄ρ ̄@) zzzz
おやすみなさい。

p.s.

あまりの暑さに普段つけないエアコンがフル稼働。
今月の電気代におののくオレンジなのでした。。。

« 久々に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ | トップページ | ケンイチが熱いのです(* ̄∇ ̄*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやすみなさい。pekedaも寂しくなりますが、
オレンジさんも元気で頑張ってください。

>pekedaさん

いつでもお暇になったら、
帰ってきてくださいね。
オレンジは待ってます。
お仕事大変だとは思いますが、
無理だけはしないで下さいね。
健康が一番です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7613960

この記事へのトラックバック一覧です: あ、暑い・・・:

« 久々に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ | トップページ | ケンイチが熱いのです(* ̄∇ ̄*) »