ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ちょこっと進んだ(゜▼゜*)ウヒヒヒ | トップページ | 笑うしかないヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ヒョヒョ »

て、手が・・・(TロT) エーン

オレンジは昨日皮膚科に行ってきました。

えー、オレンジ手がめちゃくちゃ弱いです。
冬も夏も関係なくね(ー’`ー;) ウーン
これが、またひどいんだ。

まぁ、今年皮膚科に行くのは3回目かな。
行く度におんなじこと言われるんだけど。
「」:先生セリフ 『』:心のセリフ

「水、紙、何触ってもひどくなるから」
『えっと、主婦に仕事するなと。』
「薬はこまめに塗ってね。水触るたび」
『主婦は水仕事ばっかりなんだが』
「綿手袋して、ゴム手袋してね」
「薬の手でさわると、ニキビできるから、
 子どもさんも触らないように気をつけてね。」
『しかたがないが、ニキビはイヤだ!!』

ってな、感じです。
今日は薬でまだましになったけど、
この季節に手にひび割れって・・・・
なんだか、悲しくなりますたい(TロT) エーン

しかも、細かい亀裂みたいのも入ってるから、
とにかく痛い(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
あー、早く治って。

ちなみに、処方されるお薬はいつも一緒。
マイザーです。結構強いお薬みたい。
でも、オレンジが行ってる皮膚科の先生は、
かなり腕のいいかたなので信頼はしてる。

何よりも、説明が完結なところがイイ♪
だらだらは大嫌いなんでね。
ちょっと早口だけどいい先生なのだ!

オレンジこれからも皮膚科にお世話になりそうです。
どーにかならんかいのぉ(ー’`ー;) ウーン

« ちょこっと進んだ(゜▼゜*)ウヒヒヒ | トップページ | 笑うしかないヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ヒョヒョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7053907

この記事へのトラックバック一覧です: て、手が・・・(TロT) エーン:

» ラパルレのメンズエステ [ラパルレのメンズエステ]
ニキビやニキビ跡でお悩みならラパルレのメンズエステ!1050円からのエステ体験! [続きを読む]

» 福岡版・メンズエステ店舗特集 [メンズエステ・男性エステを体験!!]
メンズエステを紹介してます。 [続きを読む]

« ちょこっと進んだ(゜▼゜*)ウヒヒヒ | トップページ | 笑うしかないヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ヒョヒョ »