ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ギョウザー\(^▽^@)ノ アハハ | トップページ | ウキッー!!(≧∇≦)/ »

明日は行くぜい!

明日はママズシアターの日です。

しかも西遊記だし!
見に行くぞー!!しかし、時間が11:50分から。
えー、もっと早い時間にしてくれよ。

こんな中途半端って・・・
赤ちゃんはお腹が空いてもがまんできないのに。
もうちょっと配慮してくれてもいいのになぁ。

うーん、でもこれを逃すとなかなか見れん。
うちのお嬢にはがんばってもらいましょう。

少し朝ごはんをゆっくりにして、お菓子を買おう。
もちろん赤ちゃんようのやつですよ。
それで、少しごまかそうかしら。

まぁ、なにか持って入ってもいいかなぁ。
ほんとは持ち込みダメだけど・・・
売ってるので食べれるのがないんだよなぁ。

もー、10:20からのだったらこんな苦労はないのに。
子ども連れにはつらいです。
めっちゃ早起きして、早く食べさせて、時間ずらそうかな。

そのほうが体にはいいかなぁ。
とにかく、ただいま頭を悩ませ中のオレンジでした。

« ギョウザー\(^▽^@)ノ アハハ | トップページ | ウキッー!!(≧∇≦)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーっ辛いね。
もう少し時間がずれてれば・・・
オレンジさん頑張って。
お譲ちゃんも頑張って欲しい!
子どもつれての映画鑑賞、大変だけど
「西遊記」楽しんできてね。

>pekedaさん

時間って結構大事ですよねぇ。
もう少し、映画館側も配慮して欲しいです。
特にママさんたちの為のなんですから。
まぁ、このほうがいい人もいるかもですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7276114

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は行くぜい!:

» 妊娠初期症状 [妊娠初期症状]
妊娠初期症状は怖くない妊娠初期症状を和らげる情報こうやって妊娠初期症状を乗り越える [続きを読む]

« ギョウザー\(^▽^@)ノ アハハ | トップページ | ウキッー!!(≧∇≦)/ »