ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« たまには、ケーキも♪ | トップページ | お初です☆ »

でかいでしょう「(≧ロ≦) アイヤー

ダンナさんがお土産を買ってきてくれました。

カップコーヒーがあったんだけど・・・

でけーーーー!!「(≧ロ≦) アイヤー

あー、今は結構デカ系が流行り(!?)だから。
これは、いっきには飲めないなぁ。
いくらオレンジがコーヒー好きでもさ。

ちなみに、オレンジはカフェオレ党です。
牛乳たっぷりが大好き。
もちろん無糖が一番ですが、なかなかない(TロT)

以前、喫茶店で頼んだカフェオレには、
すでにシロップが投入されていて、激甘・・・
っていうか、シロップ入れる・入れないは、
客に選ばせてくれよ( ̄△ ̄#) ウラー

という、最悪な経験があります。
今時選べないなんて、詐欺ですよo(;△;)o
まぁ、今回のはコンビニで売ってるやつなんで。

まぁ、甘いのがほとんどですが、妥協も必要!
今回のはどんな味がするのか、ワクワクしとります。
デカいの試したい方は、どーぞです♪

 P070710_0005  P070710_000500

写真だといまいちでかさが、伝わらん!!
でも、でかいんです。そーなんです。

« たまには、ケーキも♪ | トップページ | お初です☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~い。pekedaもコーヒー党です。(笑)
ブラック派です。ないと1日が始まらない。
う~ん。どのくらいデカいんだろう?
飲んでみたい・・・
右側の画像を見ると、大きさがなんとなく伝わるね。飲ごたえがありそう・・・
オレンジ星人さんのご主人やさしいね。

>pekedaさん

やっぱり、コーヒーないと死にますよね!
これ、やはり、ちょい甘でした。
ブラックのデカバージョンも、
あったら売れると思うんだけどなぁ。
どこか作ってくれないですかね(笑)

ダンナさんはやさしいですよ♪
顔からやさしいオーラが出るほどに☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7090748

この記事へのトラックバック一覧です: でかいでしょう「(≧ロ≦) アイヤー:

« たまには、ケーキも♪ | トップページ | お初です☆ »