ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« これもあり!? | トップページ | 古いんだぁ( ̄Д ̄;) ガーン »

パーティーはこれが楽\(^▽^@)ノ アハハ

やっぱり、パーティーといえばピザでしょう!

オレンジのダンナさまはチーズが大好き。
チーズのものは何でも好きですが、
例外なくピザも大好きなのです♪

もちろん、オレンジも大好きですよ(楽できる♪)。
みんなで集まって遊ぶときとか、パーティーとか、
家事の手抜きがしたいときとかにいいですよねぇ。

夏はなんと言っても、オレンジの誕生日の季節☆
パーティーもしたいなぁ。久々にみんなでワイワイ♪
うーん、ワイワイしたいなぁ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

さて、そこなんですが、ただ今宅配ピザがお得!?

ドミノピザが8月30日までの限定でおいしそーな、
ピザを販売してるんです。おいしそーv(≧∇≦)v

それは、『クワトロ・チーズメルト』でーす。
とろとろチーズが4種類。さらに4種類の違う味。
なんだ(」゜ロ゜)」 、おいしそうだなぁ。

とろとろにとろけるチーズっておいしいですよねぇ。
オレンジは大好きです。とろとろ☆
クワトロ=4(たぶんイタリア語のほうかな)だから、
4種類でクワトロなんでしょうねぇ。

ちなみにケータイで注文できるんだな。
モチロンお得なクーポンとかあるから、
家にPCがない方には嬉しいサービスだ♪
しかもどこでも頼めて楽ですな。

オレンジのケータイは機種が古すぎて、このてのサイト、
容量オーバーで表示ができません(;>_<;) エーン

しかし、この夏ケータイを変える予定なのでバッチリ☆
お得をゲットできる模様です ̄  ̄)ノ ばしっ☆
詳しくはココです。

ちなみに、ランチセットを頼むとセサミストリートポーチ、
わくわく夏休みパックを頼むとセサミストリートタオルが、
もれなく付いてきます。これも8月30日まで。

ケータイでお得をゲットして、ついでにセサミグッズもね♪
そして、楽するんだー!!(こっれが本音!?)

余談ですが、日本で始めての宅配ピザがなんと(」゜ロ゜)」
このドミノピザなのだそう。1985年9月から始まったのだ。
うーん、一種の雑学ですな(゜▼゜*)ウヒヒヒ

« これもあり!? | トップページ | 古いんだぁ( ̄Д ̄;) ガーン »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

うん。美味しいよね。ピザ!(笑)
クワトロはquattroイタリア語で4の意味だそうです。
なが~い夏休み。たまには宅配ピザでワイワイやりたいです!(笑)
スペインにもピザってあるの?
今度教えてね。

コメント有難うございました!!
pekedaさ繋がりなんですかねえ??
嬉しいっす(^ー^)v

ピザ俺も大好きです、照り焼きとか最高っす(^皿^)v

そしてピザにはコーラですよね〜

まあこんな感じでこれからも宜しくです!!

>pekedaさん

スペインもピザありますよー。
でもオレンジは食べませんでした。
なぜなら、パーティーはパエリアとかだから!
日本ではばっちりたべますが(笑)。


>MONSTER WARKSさん

コメントありがとうございます。
ばっちりエディタの仲良しブロガーです。
確認してみてくださいね(笑)。

>照り焼きとか最高っす(^皿^)v
確かにかなりのうまさ発揮ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7227163

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーはこれが楽\(^▽^@)ノ アハハ:

« これもあり!? | トップページ | 古いんだぁ( ̄Д ̄;) ガーン »