ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« たまにはコンビニもね☆ | トップページ | 癒される\(~0~)oO/ フニャー »

クーラーに気をつけて!!

クーラーも冷えすぎはダメですねぇ。

うちのお嬢が高熱を(゜ロ゜) ヒョオォォ!
どー考えても、ちょっと出かけた先の、
クーラーききすぎのところのせいだと・・・

オレンジはもともとクーラーに弱いので、
日々あまり使うことがありません。
よっぽど暑いと別ですが。

なので、クーラーの設定温度が低すぎるのは・・・
クーラーつけて、寒いから毛布出して。
なーんて方もいるみたいですが、
それって電気代ものすごくもったいない!

それなら設定温度を1度でもあげればいいことだし。
そんなのに電気代払うなんて、悲しいです。
体も弱くなるんではないんだろうか。。。

もちろん、クーラーがあると快適ですが、
何事もやりすぎは体に毒。
ほどほどでいきましょう\(^▽^@)ノ

クーラーの設定温度を上げて地球に優しく♪
使いすぎには、気をつけろ(長井風)。
夏の風邪はかなりツライですから!

« たまにはコンビニもね☆ | トップページ | 癒される\(~0~)oO/ フニャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だったか~?
大人でも高熱だと頭割れそうに痛いのに、
子供が高熱だなんてひょぉぉぉ~!
って感じです。
早く完治しますよ~にっ☆☆☆

pekedaも、ダメです。クーラー。
単に冷え性なだけ?(笑)
もっぱら扇風機かうちわ・・・
でも、クーラーの温度を1度下げるだけで
20人くらいの人が一生懸命自転車こいだ分の
エネルギーを節約できるとかって聞いたことが
あります。
お譲ちゃん、元気になって良かったです。
また、遊びにきます!

>ひまるさま

今はもう下がって、元気いっぱい、
とわいかないが、普通に過ごしてるよー!
一安心ですたい。

>pekedaさま

やっぱり、クーラーは体にきますよね。
うちのダンナさんはガンガン派でしたが、
オレンジと結婚してからは、ナシ派に。
オレンジにあわせてくれてます。
どーやら、慣れたそうです。

ご主人やさしい!
それともオレンジさんのリード勝ち?(笑)

>pekedaさん

うちのダンナさんは顔だけで、
やさしそうやねぇと言われます。
やさしさが顔ににじみ出てるみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7172505

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーに気をつけて!!:

« たまにはコンビニもね☆ | トップページ | 癒される\(~0~)oO/ フニャー »