ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 体調不良α~ (ー.ー") ンーー | トップページ | 洗濯物ー(;>_<;) エーン »

エコかぁ( ̄-  ̄ ) ンー

なんだか、かわいくエコの宣伝。

新日本石油が今、かわいい絵本を、
サイトで紹介しているのさ。
その名も、「ENEOSランド」って言うのだ。

また、その絵本の絵がカワイイ。
そして、内容がエコに関してのもの。
これなら、まだ何も分からない子どもでも、
絵とお話で分かると思うな(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

モチロン、しっかり宣伝も入ってますよ(゜▼゜*)
それは当然なんだけど、さらっと入ってるから、
それほど気にはならなかったな。

この、ENEOSランドのキャラクターの、ウサゴロー。
なんともいえない、微妙な感じをかもし出してます。
モチロン、彼はENEOSランドに住んでます。
しかも、物知りさんだそうです。はい。
エコに関して、たーくさん知っているのです。

オレンジは、この絵本がステキだなと思うのは、
絵と実写が混じってるところ。
あんな、かわいらしい世界にオレンジも入ってみたい。

イチローさんのCMが、おうちのTVをクリックすると、
見れるんだけれど、それも、絵と実写。
とってもかわいいCMです。エコにも触れてますよ♪

ENEOSランドの絵本ダウンロードできちゃうんです(」゜ロ゜)」
「まだ、あんまり子どもパソに向かわせたくないのー。」
って方にはうってつけ!!
ちょっとした絵本として、読んで聞かせてあげれます。

親子で仲良く、エコについて学んじゃおう!!
イシュ・パルテさんの絵がほんとにかわいいんです♪
ちょっとお勉強してみませう(≧∇≦)/

←こんな感じの入り口です。

« 体調不良α~ (ー.ー") ンーー | トップページ | 洗濯物ー(;>_<;) エーン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7010007

この記事へのトラックバック一覧です: エコかぁ( ̄-  ̄ ) ンー:

« 体調不良α~ (ー.ー") ンーー | トップページ | 洗濯物ー(;>_<;) エーン »