ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« またまた映画( ^0^)θ~♪ | トップページ | エコかぁ( ̄-  ̄ ) ンー »

体調不良α~ (ー.ー") ンーー

なんだか、一日中眠いオレンジです。

昨日は急な頭痛と吐き気にみまわれ。
なんとか家にあった薬でよくなったが。
まぁ、寝ても寝ても眠い。

どうやら、体調がかんばしくないようで。
暑いし、なんやらで疲れたかしら??

どーもオレンジは寝なきゃいけない体質みたい。
はっきり言って、ものすごく寝る。
寝ても寝てもダメなときは起きるけど。

今日はほんとに1日眠かった。
明日はちょっとすっきりしてるかいなぁ。
いや、すっきりしてもらわなきゃ困るわ。

しかし、ポイントサイトにはしっかり訪問してる、
オレンジだったりするのです\(^▽^@)ノ

« またまた映画( ^0^)θ~♪ | トップページ | エコかぁ( ̄-  ̄ ) ンー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7007560

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良α~ (ー.ー") ンーー:

« またまた映画( ^0^)θ~♪ | トップページ | エコかぁ( ̄-  ̄ ) ンー »