ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ウキッー!!(≧∇≦)/ | トップページ | 観ちゃった、ダンブルドア軍団☆ »

眼鏡、めがね、メガネ☆

オレンジはかなりのメガネっ子です。

小5ぐらいにはすでに、メガネでした。
このごろメガネの萌えキャラが多いですが、
オレンジは萌えキャラではないですε=(>ε<) プッー!

さて、メガネは結構嫌がられるもんですが、
この頃はオシャレアイテムになってきてますねぇ。
種類も色もめちゃ豊富になってきてるので、
オレンジとしてはかーなーり嬉しいっす♪

メガネはたくさん持ちたい派なんだなヾ(▽^  )ゞ
まぁ、お金が許せばなんだけどね、ははは・・・

さて、それで、コレだ!
Zoff 50 colors ちなみにZoffはメガネ屋さんです。
ちょっと言い方がかっこわるい?オレンジは好き☆

まぁ、そのZoffから、Zoff 50 colorsシリーズが出ます。
これが色がかわいいんだな!50色はなかなかよ。
オレンジのお気に入りは25番のDeep Green☆さ。

なかなかどうして、緑色のフレームってないんだよね。
特に色の濃いのは、ほんとに見かけない。
だから、オレンジはかなり惹かれます( ̄~ ̄;)ウーン

25色までは7月28日発売 残り25色は8月11日発売
注意は店舗によって、展開してない色があること!
気に入ったのを見つけたら、、まず問い合わせが大事!

お値段もやすやすです。標準レンズ込みで5,250円。
レンズを薄型にするには、多分別途かかると思うので、
店舗に聞いてみてね(サイトを探したが見当たらんかった)。

さて、このZoff 50 colorsは注目しちゃうコラボがあるのさ。
ミュージシャンのAYUSE KOZUEさんと、
「どこでもスナップ」のカメラマン米原康正さんです。

雑誌「EYESCREEAM」の9月号で、
カラー10ページの特集があるんだってさ。
オシャレ大好きっ子にはたまりませんね♪
ちなみにオレンジはオシャレが苦手( ̄ー ̄)ゞ フッ

まぁ、このコラボも見逃せないけれど、プレゼントも!
お買い上げの方にもれなくスペシャルリーフレットが!!
ミニフォトブックプレゼントでーす。

Zoff 50 colorsで、
ウキウキのメガネを見つけて、オシャレにおでかけ。
おうちでウキウキするのもいいかもねぇ。
自分にあった使い方ができるメガネがいいよねぇ。

オレンジはおうちでウキウキ☆したいなぁ\(^▽^@)ノ
そうすると、嫌いな家事も少しはがんばれるはず!!

 ←色がいっぱい☆

« ウキッー!!(≧∇≦)/ | トップページ | 観ちゃった、ダンブルドア軍団☆ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

私もメガネっ子だよォ!
中学生からメガネで
高校からコンタクトしてたんだけど
最近ずっとメガネだよ♪
目が弱いからコンタクトだと大変なんだなぁ。

ここのメガネ、たくさん色があっていいねぇ!
いまいち自分に合う色のフレームがわかんないんだけど、こんなに色が豊富だといいねぇ♪

>アポシュンmamaさま

オレンジもコンタクト合わなかったの。
すぐに逆さまつげみたいになって、
涙だらだらになるから。

コレだけ色があると見るだけでも楽しいよね。
JR金山駅のすぐそばに、お店があるみたい。

pekedaもめがねですっ!(笑)
このサイトはカラーが豊富でいいですね。
観ているだけでも楽しいです。
ワンちゃんのナビも可愛い・・・
Deep Greenをセレクトとは、
オレンジさんかなりのお洒落!
また遊びにきます!

>pekedaさん

メガネ率高しですね(笑)!
カラーがいっぱいあるといいですよね。
選ぶのも楽しいし☆
オレンジverde(緑色)好きなんですよ。
pekedaさんとこにも遊びに行きますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7310139

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡、めがね、メガネ☆:

» 視力回復の為に [マンスリーマンションを検証しましたグ]
突然のトラックバック失礼します。マンションの情報に関するこんにちわ!視力に関する記事を書きましたので、トラバさせて頂きました。視力回復の為の食べ物・情報や、ほかにも色々なニュースを載せていますので、よかったら遊びに来てください [続きを読む]

» レスポートサックのハワイ [レスポートサック/LESPORTSACとトキドキ/tokidoki]
現在、日本では数え切れないほどのブランドがあり、そのブランド志向の人が年々多くなっています。 [続きを読む]

» レスポートサックLeSportsac [ブランド通販・アウトレットガイド]
レスポートサックLeSportsacは1974年、ニューヨークで誕生しました。レスポートサックLeSportsac第一号はレスポートサックLeSportsacのオリジナルナイロンは、軽くて丈夫だから、持ち運びにも最適です水洗いもできちゃうから便利ですね。レスポートサックLeSportsacのバッグのアイテムは小さなキーポーチから、大型のボストンバックまでレスポートサックLeSportsacならではの豊富なバリエーションで、目的に応じてデザインやサイズを選ぶことが出来ます。レス...... [続きを読む]

« ウキッー!!(≧∇≦)/ | トップページ | 観ちゃった、ダンブルドア軍団☆ »