ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 笑うしかないヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ヒョヒョ | トップページ | でかいでしょう「(≧ロ≦) アイヤー »

たまには、ケーキも♪

昨日だけど、映画帰りにケーキを買いました。

いつも、帰り道にあって気になってたんだ。
なぜなら、平日にも関わらず(昨日は違う!?)、
いつもたくさん車がとまっているから!!

まぁ、そこはカフェも一緒になってるから、
コーヒー飲みにきてるだけなのかもだが。
とにかく、ケーキを4つ買っちまいました。

まぁ、無難にショートケーキが2つ。
あと、チョコケーキの「黒の森」、
と「昭和チーズケーキ(だったはず)」、
ってのを買いました。

ちなみに一人2個ずつ。
嬢はまだ小さいので、うちと半分こ(* ̄∇ ̄*)

お値段は1個280~300円でした。
主婦にはどんなにおいしいケーキでも、
値段は大事なんです。そーなんです。

これが、うまかったO(≧∇≦)O イエイ!!
正解というか、当たりのお店でした。
手作りのケーキ屋さんて、結構はずれも多い。

まぁ、人の好みによるから、いろいろなんだけどさ。
甘さひかえめで、生クリームがくどくない。
チョコもあまあまじゃなかったし♪

愛知県民は甘党が多いらしく、なかなか、どうして、
きょーってなる甘さのがあったりするので、
侮れないのさ(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ちなみにお店は、ラ・カンパーニュってとこです。
お店のホームページはないので、残念f(^_^; 
ちなみに愛知県一宮市にあります。

お近くの方はオススメなので、行ってみてー♪

« 笑うしかないヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ヒョヒョ | トップページ | でかいでしょう「(≧ロ≦) アイヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

値段は大事です。(笑)
こんにちは。オレンジ星人さん。
ケーキ食べたい・・・
子どもさんまだ小さいんですね。
家もかつては大変でした。(笑)
2太郎なので子育てに体力を消耗します。
女の子でも変わらないよね。
お母さんが元気が、子どもには一番。
体に気をつけてがんばって!
また、遊びにきます。

>pekedaさん

男の子はさぞかし大変かと思います。
オレンジの友達たちも大変そうですし。
ケーキは久々に食べておいしかったです。
もっと早くに行けばよかった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7076264

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、ケーキも♪:

« 笑うしかないヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ヒョヒョ | トップページ | でかいでしょう「(≧ロ≦) アイヤー »