ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« でかいでしょう「(≧ロ≦) アイヤー | トップページ | 必要ですな(_ _(--(_ _(-- »

お初です☆

おーっと、入金がありました☆

はい、またもや、突然オレンジです♪
10日にイーバンクに入金がありました。

しかし、オレンジはだったのだ。
なぜかというと、身に覚えのない入金。
どっからかしら??マクロミルは20日。
10日振込み?????

もう、そりゃ、頭の中????でしたよ。
ので、おそるおそる確認してみると・・・

あっ、なーんだ。そっか♪

なんのことはない、yahooリサーチからでした、
初めての謝礼ゲットでーす(゜▼゜*)ウヒヒヒ
抽選謝礼だから、すっかり忘れておりました。
しかも、答えてからかなりたってるし、ははは。

それでも、嬉しいですね。
なんだか、予期せぬとこからお金が出てきた!
みたいな、なんともいえないワクワクがv(≧∇≦)v

ちなみに、入金は200円でした。
お小遣い稼ぎをするなら、イーバンク銀行は必須!
登録のポイントサイト経由で登録するとお得。

あー、やる気でてきた(≧∇≦)/
今月もがんばるぞー(^▽^) ハッハッハ

« でかいでしょう「(≧ロ≦) アイヤー | トップページ | 必要ですな(_ _(--(_ _(-- »

当選品」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
訪問&コメントありがとうございました。

思わぬ所からのお小遣いゲットよかったですね。

私も最近から、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎを始めたのですが、いまいちイーバンクの事がわかりません。やっぱり、ネットでのお小遣い稼ぎには、口座があると便利なんですかね?

嬉しいね。主婦としては、助かる!(笑)
オレンジさん、頑張って!
コツコツの積み重ねが実を結ぶのだっ!(笑)
また、遊びにきます。

>★クロ☆さん

初コメありがとうございます。
せっかくなので、イーバンクのこと、
ブログネタにしますので、
よろしければ呼んでください♪
ここでは書ききれない。。。

>pekedaさん

ほんと嬉しいです♪
オレンジのお小遣いは、
月5000円なので、ちょっとでも、
嬉しいのです。主婦は節約なので♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7108437

この記事へのトラックバック一覧です: お初です☆:

» イーバンク [イーバンク]
イーバンクについてのブログです。 [続きを読む]

» 中小企業をリストラされたパソコン初心者が、コピペ作業で5日後に20万の収入が!! [中小企業をリストラされたパソコン初心者が、コピペ作業で5日後に20万の収入が!!]
どうすれば儲かるの? 何もせず、ほったらかしで?? それも短期間で?? ぜんぶ、マニュアルでお教えします! [続きを読む]

» リサーチモニター [深呼吸]
ブログ以外にgooで面白いことないかなぁと探していたら、見つけました{/hearts_pink/} 会員登録すると、いろんなアンケートがメールで届きます♪ アンケートの種類としては、 ポイントが貯まるアンケート と 抽選で商品券が当たるアンケートの2種類かな 1ポイント=1円で、 500ポイント⇒500円の商品券、 950ポイント⇒1000円の商品券に交換できます{/hikari_pink/}{/hikari_blue/} ブログ初めて2年かぁ{/face_setsunai/} 仕事始め... [続きを読む]

« でかいでしょう「(≧ロ≦) アイヤー | トップページ | 必要ですな(_ _(--(_ _(-- »