ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« エコかぁ( ̄-  ̄ ) ンー | トップページ | ちょこっと進んだ(゜▼゜*)ウヒヒヒ »

洗濯物ー(;>_<;) エーン

洗濯物が乾きません<<o(>-<)o>> ムカー!

えー、雨が多くてちっともです。
オレンジにはちっさい子どもがいるので、
一日つぶれると大変なんです。

それが、今日で2日目。
あー、もー、最悪Y(>_<、)Y
子どものインナーがねー!!!

ジメジメのせいで汗がすごいので、
一日に何枚かいるんだよねぇ。
主婦にとって梅雨は天敵ですたい。

モチロン、お百姓さんにとっては大事な時期。

明日はがんばって晴れてくれ(-||-)合掌
じゃないと、もう、だめだ・・・・
がんばれ!!明日のお天気よ!!

って、今日のブログはなんだか変だな( ̄~ ̄;)・・・

« エコかぁ( ̄-  ̄ ) ンー | トップページ | ちょこっと進んだ(゜▼゜*)ウヒヒヒ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
editaのコミュニティから伺いました。
梅雨は主婦の天敵です。(笑)
洗濯物、小さい子どもさんがいらしたら
大変ですね。家は2太郎です。
もう大きくなりましたが、今度は洗濯物一枚いちまいが大きくて!(笑)
オレンジ星人さんも、頑張ってください!
また映画のことたくさん話せたらいいですね。

>pekedaさん

コメントありがとうございます。
2太郎ちゃんですか、汚しそうですねぇ。
洗濯物もすごいことになりそうだ(笑)。
映画は1ヶ月に1度は行くので、
楽しくお話しできるといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/7024525

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物ー(;>_<;) エーン:

« エコかぁ( ̄-  ̄ ) ンー | トップページ | ちょこっと進んだ(゜▼゜*)ウヒヒヒ »