ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« あははははは~(*▽*~)(~*▽*)~ | トップページ | かわいすぎーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o »

やったね、ゲット☆

今日、ゲットだドットコムさんから入金が!!

実は先々週に毎週あたるミニ抽選に当選。
で、入金されるか、ワクワク待っていました!!
本日きたきたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しいものです。初めてのサイトはドキドキするんで。
まぁ、悪徳なとこも結構のさばってるしね(;^_^ A フキフキ
いいとこでよかった、よかった。

ちなみに、ここはクイズに答えて(簡単っす)、抽選券ゲット。
その枚数の多い人から、月間チャンピョンが!
あとは毎週のミニ抽選(オレンジ当たった♪)などがあります。
全プレもありますが、条件を満たせばーってやつなのでσ(^_^;
オレンジは全プレは一度もしてないです、ハイ。

ちょっとクイズがめんどくさいんですが、アタルかも!?
なので、おすすめ。ちなみにオレンジは登録してまだ2ヶ月。
それで当たるんだから、すごいよΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

嬉しいなルンルン♪ちなみに当選は1000円ナリ♪

えっと・・・・
リンクについてサイトに何も書いてなかっでリンクなし。
ので、気になった方は検索かけてくだサーイ(;>_<;)
ゴメンヨー(≧≦)

« あははははは~(*▽*~)(~*▽*)~ | トップページ | かわいすぎーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o »

当選品」カテゴリの記事

コメント

稼いでますな!!
オレンジさん意外とマメなのねぇ♪

この場をおかりしちゃいますが、
もう一個の方のブログ、コメントが文字化けしちゃって、
うまくコメントできないんスー。

どうしたらいいもんか・・・。

>ひまるさま

そーなの、地道にやっておりますです。

文字化けかぁ。
他のに問題ないなら、
サポートに連絡するしかないねぇ。

全部文字化けならパソだけど、
それだけならサイト側に問題やね!
それとも、新しいテンプレがだめなのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6874266

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、ゲット☆:

« あははははは~(*▽*~)(~*▽*)~ | トップページ | かわいすぎーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o »