ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« うーん、たまには(* ̄∇ ̄*) | トップページ | たまには小説もね☆ »

主婦の見方だ(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!

たまには楽したいオレンジです。

毎日、毎日ごはん作ってると疲れてくるんだな。
だから、たまには出前でもとって楽したい。
主婦だって、お休みが欲しいんだー(〃∀〃;)ウキウキ

でもさ、今はインターネットでも出前とれていいよね。
うーんと、デリバリーか!?

そうそう、よく利用するのがピザ。
結婚のお祝いに商品券をもらったんけど、
使い道がなっかたんだよねぇ。
こっちにない所の商品券だったから。

しかし、商品券で払えるピザ屋が近くにあったのさ(」゜ロ゜)」
それは、かなり嬉しかった。
だって、使い道発見!!みたいな。

ので、その商品券はすべてピザになりました。
注文はモチロン、インターネット(≧∇≦)/ ハハハ
だって、インターネット限定で特典あったりするんだよ!
そっちの方がお得だし、なにより幸せだ・か・ら♪

ネットをよく使うなら、サイコーにおいしいぞ!!

それで、ここさ 出前館!!
まぁ、普通にとるのもいいんだけど、
いろんな情報がっというか店舗が調べれる。

登録すると、住所から注文可能な店を探してくれるし、
しかも、注文すると出前館のポイントがつくんだよね。
で、サービス特典もここからなのさ!!
一石二鳥じゃないですか(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!

ネット限定サービス+ポイントなんて!!!
ちなみに、食べ物だけじゃなくて、水道修理とかのお店も、
みつけれるのさヽ(゜ロ゜;)ノ やるな出前館

ケータイからも、使えるのがすごいかも。
まぁ、オレンジはもっぱらパソですが。
このサイトは結構使えるサイトなのだ。

まぁ、一つ難を言えば、ポイントに有効期限があること。
それさえなければ、もしくはもう少し期間を長くしてくれれば、
パーフェクトなんだけどなぁ(TT0TT) ダーーッ

えっ、欲張りすぎ!?だって欲張りな主婦だもーん♪
たまには主婦にも楽させて!!
世のお父様方、お願いしマース(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!!

←出前の雰囲気でてるよね☆

« うーん、たまには(* ̄∇ ̄*) | トップページ | たまには小説もね☆ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6642468

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦の見方だ(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!:

» こんな稼ぎ方見たことありますか? [主婦のみなさまへ。”へそくり”からFXでどんどん増やす!]
「えー!こんな投資法があるの?!」 [続きを読む]

» 主婦が隣人に知られずに月8万円収入を得る方法完全マニュアル [情報商材deレビューto評価de○×]
主婦が隣人に知られずに月8万円収入を得る方法完全マニュアル 育児や家事で忙しくても確実に月8万円の収入が得られる方法とは? 育児で忙しくてなかなか手が空かない!そんなあなたでも関係ありません。 自分の都合で確実に収入を得ることができる究極の方法を教えます。 パソコンが使えなくても確実に月8万円の収入が得られる方法とは? あなたがパソコンが苦手でも確実に月8万円の収入が得られる一...... [続きを読む]

» 産後の悩みはあなただけではありませんよ!? [産後ダイエット 携帯アフィリで情報販売・・・]
★もし、あなたが妊娠前の若々しい姿を、わずか40日間で手に入れ、  さらに太りにくい体質を手にいれられたとすれば、   どんな生活を送りますか?◆... [続きを読む]

« うーん、たまには(* ̄∇ ̄*) | トップページ | たまには小説もね☆ »