ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« ざく・ザク・ざーく♪~θ(^0^ ) | トップページ | 国際電話したことわ( ̄~ ̄)? »

アンケートもいっとく┐( ̄ー ̄)┌ 

オレンジはアンケートが好きだーヽ(´▽`)/~♪

またもや突然のオレンジです。
懸賞も大好きですが、アンケートも大好きです。

と、いうか、文句を付けるのが好きなのか??
いやいやいや、ただ単に意見をいかしてもらいたいんです!
って、ちょっと、偉そうですね(゜▼゜*)ウヒヒヒ

まぁ、たてまえなんてどーでもいいんですが ̄  ̄)ノ ばしっ☆
やっぱり、これも、ちょっとしたお小遣いになるんだな。
アンケート好きにはたまらないですね。
しかも、たくさんくると、なんだか楽しいんだよね。

そこで、これマクロミル
ほんとに、たくさんメールが来ます。
一日に5通ぐらいくることも。

事前アンケートに答えて3ポイント(1p-1円)。
本アンケートにはなかなか当たりませんが、
これだけでもかなりすごい(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!

500pから払い出しです。
一ヶ月に500円稼ぐのもありですね。
本アンケートにたくさんあたれば、もっとかな?

オレンジはここ3ヶ月ぐらいは、コンスタントに500円♪
うーん、これはおいしいです、はい(≧∇≦)/ ハハハ

ので、よろしければいかがっすかー♪~θ(^0^ )

マクロミルへ登録 ←よければここからどうぞっす。
             

« ざく・ザク・ざーく♪~θ(^0^ ) | トップページ | 国際電話したことわ( ̄~ ̄)? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6833735

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートもいっとく┐( ̄ー ̄)┌ :

« ざく・ザク・ざーく♪~θ(^0^ ) | トップページ | 国際電話したことわ( ̄~ ̄)? »