ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« げげげのげ( ^0^)θ~♪ | トップページ | ふー(´ー`) »

大草原かぁ(ノ*゜▽゜*)

たまーには夢見るオレンジなのです。

こんなところで、動物見て見たいなぁ。
それは、ケニア
やっぱり、サファリが動物たちの楽園だよねぇ。
しかも、大自然って感じだし。ステキだ (*^▽^*)

ヨーロッパとかもいいけれど、こーいうのもいい!!
子どもができると、動物には特に愛着が出てきたりして。
見せてあげたいじゃないですか♪

マップツアー・ネイチャーワールド

ここが、ケニアのツアーをいろいろ扱ってます。
面白いのがあった。ウルルン体験だってさ。
ホテルに泊まるんじゃなくて、テントキャンプにお泊り。
まぁ、もちろん、きれいな感じのところですが。

地元の人と遊べる企画が盛り込まれてるので、楽しそう。
農作業とかのお手伝いも!?この辺がウルルンかいねぇ。

大自然ってなかなかお目にかかれない。
そんなところが、残ってるケニアはすごいね☆
ほんとにいろんな動物がいるんだろうなぁ。
もちろん、そこに住むとなったら、
考えつかないような、苦労もあるんだろうけれど。

でも、大切なものがちゃんと残ってる。
そんな気にさせてくれるかも、ケニアって。

マップツアー・ネイチャーワールドなかなかやるね。
ケニアだけじゃなく、マダガスカルもツアーにある。
自然派な旅行会社なのかいなぁ?
でも、こんな旅行も悪くないね、うんうん(ノ*゜▽゜*)

今回のオレンジの目からうろこ。
ツアーによって、黄熱病予防接種証明書がいること。
そうか、むこうはそんなのがいるんだな!!
考えてみれば当たり前のことだけど、初めて知った(」゜ロ゜)」

まだまだ、知らないことが多いことを痛感したオレンジなのです。
ちなみに、上のサイトの右横、上から2番目のタグ。
そこに、
ケニアのところがあるよん ̄  ̄)ノ ばしっ☆

 ←かっこいい☆

« げげげのげ( ^0^)θ~♪ | トップページ | ふー(´ー`) »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6787707

この記事へのトラックバック一覧です: 大草原かぁ(ノ*゜▽゜*):

» テント ランキング [テント ランキング]
テントの口コミとランキング。話題の関連商品をベスト30迄口コミ情報で大特集 [続きを読む]

« げげげのげ( ^0^)θ~♪ | トップページ | ふー(´ー`) »