ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« おお、すごいかも(゜ロ゜) ヒョオォォ! | トップページ | これを狙うのだー( ・_<)┏━ バキューン »

これ、ウマー(⌒┐⌒) じゅる

久々においしいもの発見!!

昨日、友達のところに遊びに行きました。
近くにブラジル食品店があり、そこへ買い物に!

友達のオススメのチョコレートウエハースを買いました♪
これが、めちゃうまーい!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いきなりはまってしまた( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

外国のお菓子はかなり慎重に選ばないと失敗する。
特に中でもチョコレートは難しい。
その国の人はどれも、おいしいよ♪なんて軽く言うが、
とんでもないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

チョコレート専門店は別だけど、普通に売ってるお菓子系は、
要注意です。でも、今回は!Que rico!(おいしいの意)
チョコが三層になってて、おいしい!!

ちなみにブラジルのお菓子です☆
やっぱ、聞いて買い物すると違うねヽ(´▽`)/~♪
友達はブラジル人なんだけど、長年日本に住んでるから。
日本の味を知ってると、聞いても安心なのだ。
国外に出たことがない人の忠告は、気をつけてくんろ。

うーん、家の近くにも店ないかなぁ??
買いに行きたいぞ!!

ブラジルのお店が近くにある人は、オススメするっす。
ほんとにうまいぞーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

P070606_1916_3 ←コレですたい☆

« おお、すごいかも(゜ロ゜) ヒョオォォ! | トップページ | これを狙うのだー( ・_<)┏━ バキューン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6688924

この記事へのトラックバック一覧です: これ、ウマー(⌒┐⌒) じゅる:

« おお、すごいかも(゜ロ゜) ヒョオォォ! | トップページ | これを狙うのだー( ・_<)┏━ バキューン »