ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« アンケートもいっとく┐( ̄ー ̄)┌  | トップページ | ここははずせない(゜▼゜*)ウヒヒヒ »

国際電話したことわ( ̄~ ̄)?

オレンジは以前スペインに留学してました。

まぁ、その頃の彼氏とは遠恋でしたね。
って、むちゃくちゃ遠いやん( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
だから、長電話もするわけで・・・

これがまた、高いんだよね。
なので、格安のカードを買って電話してました。
まぁ、これが通話品質の悪いこと悪いこと。

安いだけあって、途中で切れるし。
携帯からかけると、時間がめちゃくちゃ短いし。

今はこんなのがあるからいいね、モビラ

ここは、国際電話安くかけれる会社。
なんと、1分20円。これは安いです。
しかも、携帯からかけても同じ値段(」゜ロ゜)」 ナント

携帯からで同じ値段はすごいね。
今は固定電話より使う頻度がたかいからなぁ。
うんうん(_ _(--(_ _(--

国際電話を、
1.1260円以上、月に電話する方
2.月60分以上、電話をする方
3.携帯から電話をかける方 

は、ちょっと比較してみてもいいと思います。
お得になると思いますよー。
携帯から安いのはすごいんだO(≧∇≦)O !!

ちなみに、世界300以上の国・地域にかけられるそうだ!
国際電話かけるぜ(≧∇≦)/
ってなお方、モビラ覗いて見てごらん♪~θ(^0^ )

« アンケートもいっとく┐( ̄ー ̄)┌  | トップページ | ここははずせない(゜▼゜*)ウヒヒヒ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

久々にコメントです。
確かにこれ安いね!後は音質の問題だねぇ。

日本ぐらいインターネット設備が整っていれば、インターネット経由でチャットやテレビ電話すれば良いんだけどね。そんな国ばかりじゃないし・・・。

 σ(^^)がカンクンに住んでた時はインターネット回線契約するかかなーり悩んだけど回線工事が平日のみ。しかもお国柄、工事予定日に有給取ったとしてもその日に工事にちゃんとくる保障がないので、電話したい時は私も格安プリペードカード買って国際電話してたよ!安いけど音質悪いのを選ぶか、高いけど品質良いの選ぶかいっつも悩んでたよ(-_-;)

で、国際電話の時の細心の注意は海外の携帯電話にかける時です!なんと国際電話を受信する際にお金がかかる国があるんです。そうメキシコ!受信する側にも料金発生するって!!!って感じでしょ。でもかかるんです、携帯だと。( ´o`)

あとカンクンには電話屋さん?(ネットカフェに併設されてたりする)というのがあってそこのお店の電話で電話するとお安く国際電話がかけられるというお店もあったよ。家から少し遠かったので利用しなかったけど。

とちょっとしたカンクン電話事情でしたm(__)m

>orcaさま

えー(°口°;) !!
メキシコってそうなんだ。
っていうか、なんでそんなことになるんかな?
変なの・・・・受け取る側も払うなんて。

それって、なんだかずるくない?
まぁ、メキシコはいい国だけど、
そこんとこは、ダメですな。

 ちなみに携帯電話で受信する場合は国際電話だけではなく市外からの電話も受信料が必要です(T-T)なんでやねん!!(←TELCEL@メキシコの電話会社)って毎回突っ込みたくなる。ちなみに市外から何度か間違い電話を受信して受信料を支払ったこともあります。。。とほほ。

>orcaさま

さ、最悪や( ̄Д ̄;) ガーン
なんてひどいんだ!!
やっぱり政府の陰謀が・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6838785

この記事へのトラックバック一覧です: 国際電話したことわ( ̄~ ̄)?:

» 電話とテプコ光 [テプコ光インターネット回線]
電話とテプコ光 テプコ光と電話は切っても切れない関係にあります。 テプコ光が普及したのは、電話よりもかなり後になってからですが、テプコ光は電話と同じ回線を利用することが多いため、電話とファックスが一緒になった複合機が出回るのは自然の流れと言えるでしょう。 電話とテプコ光の複合機は、特に90年代に入り、コードレス留守番電話機と結合されたものが出回るようになってから、急速に一般家庭にも普及しました。「ファックスが普及した」というよりは、「電話とファックスの複合機が普及した」と言っ...... [続きを読む]

« アンケートもいっとく┐( ̄ー ̄)┌  | トップページ | ここははずせない(゜▼゜*)ウヒヒヒ »