ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 世界は変わるかぁ( ̄-  ̄ ) ンー | トップページ | 今日は見たぞーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o »

暑いよ(;>_<;)

今日は暑かったーーー(;>_<;)
ほんとにデリデリお日様ががんばってましたよ。

でも、ここ、数日雨+雷だったからよかったのかな。
それでも、出かけるときの車の中よ・・・
サウナも真っ青Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

クーラーかけても冷えなーい!!!
おそろしや。

でも、こんなのまだまだ序の口だよねぇ。
だって、6月なんですから。
そっか、梅雨だからもっと雨でもいいのかぁ。

あー、今年の夏も猛暑かなぁ。
このたびに、ちょっと環境にやさしく!!
とか思うんだよね。

ちなみにオレンジはクーラーで風邪ひきます・・・
ので、ちっとは環境にやさしいかもしれません。
まぁ、ただの自分よがりなんですけどね(≧∇≦)/ ハハハ

« 世界は変わるかぁ( ̄-  ̄ ) ンー | トップページ | 今日は見たぞーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6751079

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよ(;>_<;) :

« 世界は変わるかぁ( ̄-  ̄ ) ンー | トップページ | 今日は見たぞーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o »