ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« やってしまった( iдi ) | トップページ | あーこの季節がやってきた「(≧ロ≦) アイヤー »

なんかキタキタ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

今日もゴホゴホのオレンジです。

ポイントサイトもけっこう登録してますが、
アンケートサイトにも結構登録してるんです。

アンケートに答えるの大好きなんですよねぇ。
面白いから。意見も言えるし。
普通にここがイヤだとかも言えるし(≧∇≦)/

さて、なんだかいっきにきました(」゜ロ゜)」 ナント
っていっても2つなんですが。

この前のアンケートの謝礼図書カード1000円。
そして、ハンカチが一枚。
もちろん別々のとこからですが。

まぁ、このアンケート侮れません。
働きにいけない主婦にはありがたいお小遣い!!
まぁ、アンケートサイトもおいおいブログに書きまする。

とにかく嬉しいもんです。
懸賞みたいに運じゃないですからね。
でも懸賞もがんばっていきますよ( ^0^)θ~♪

« やってしまった( iдi ) | トップページ | あーこの季節がやってきた「(≧ロ≦) アイヤー »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6469286

この記事へのトラックバック一覧です: なんかキタキタ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆:

« やってしまった( iдi ) | トップページ | あーこの季節がやってきた「(≧ロ≦) アイヤー »