ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« なんか久々にいい曲だなぁρ(ーoー)♪ | トップページ | やってしまった( iдi ) »

当たった♪当たった♪

いやー、今年2個目の当選です。

しかし、おかしな郵便屋さんであった( ̄~ ̄;)
どこがって、それがね。
ぴんぽーん、チャイムが鳴ると同時にドアをどんどん!
そして、「郵便局です。」の掛け声。

いやいやいや、インターホン鳴らすなら返事まてよ。
しかもほぼ同時にドアをノックってなんですかい!!
はいはーい、ってドアを開けたら、でっかい封筒。
速攻押し付けて、「ちゃんとここの住所ですから」って。

はい??意味が分かりません「(≧ロ≦)
そりゃそーでしょう( ̄Д ̄;)
違うの押し付けられても困りますがな!

まぁ、なんじゃろなぁとみたら、
この前応募したキャンペーンのじゃないですか!!
大当たりーでござました。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ちなみに、西友とタイのタイアップキャンペーン。
ダジャレじゃないので、寒い発言は却下します <(_ _)>
中身はランチョマット×4・ナフキン×4・エプロンでした。
さすが、むこうのですね。柄ががらがら。

ありがたく使わせていたただきましょう( ^0^)θ~♪
やったねヽ(´▽`)/~♪

          P070515_2341

« なんか久々にいい曲だなぁρ(ーoー)♪ | トップページ | やってしまった( iдi ) »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6433150

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった♪当たった♪:

« なんか久々にいい曲だなぁρ(ーoー)♪ | トップページ | やってしまった( iдi ) »