ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« プレミアムってなんでしょうヾ(▽^  )ゞ | トップページ | 切なさでいっぱいだ(。_。) »

にやっと笑える!?

ちょっくら、のぞいてみました。

カルピスのサイト。
なんだか新しくスローガンを決めたみたいで。
いろんなショートムービーっぽいのがいっぱい。

これがまた、にやっと笑えるのが多いんだなぁ。
オレンジが一番好きなのは「やっだー」ってやつです。
2人で散歩してるんだけどね、それどーなのよって感じ。
あー、いうのは、やりすぎだけど笑えるし。

「上へまいります」はちょっと、お姉さんが怖い。
化粧がくずれると、女の顔って怖いもんだ「(≧ロ≦) アイヤー
エレベーターに乗った人もそりゃ逃げるよ・・・

「扇風機」はおじいちゃんが戦ってるし。
っていううか、カルピスは出てこないのがみそかも!?
この、にやっと笑えるのは、一種のダジャレみたいだ。
さむいけど、にやってできるみたいなヾ(´▽`;)ゝ

カルピスの新企業スローガン

カラダにピース

なんだかこれも、カルピスをもじってるように見えるだな。
でも、まったくそんなことはなく。
オレンジが変なのかもしれないα~ (ー.ー") ンーー

でも、あのショートムービーはやっぱりどこかが変!!
っと思うオレンジなのでした。

ちなみに、オレンジ、カルピスウォーターは飲めるけど、
カルピスソーダは飲めません。
炭酸が苦手なのでした、ちゃんちゃんε=(>ε<) プッー!

« プレミアムってなんでしょうヾ(▽^  )ゞ | トップページ | 切なさでいっぱいだ(。_。) »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6576524

この記事へのトラックバック一覧です: にやっと笑える!?:

« プレミアムってなんでしょうヾ(▽^  )ゞ | トップページ | 切なさでいっぱいだ(。_。) »