ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« やっと見れたよ(^◇^ ;) ほぇ~ | トップページ | ワックワックさせてよ♪~θ(^0^ ) »

働くのも探検だ( ̄ー+ ̄)キラーン

オレンジ以前、カラオケ屋でアルバイトしてました。

その前にも、居酒屋とか回転寿司とかでも働いたけど、
ここが一番楽しかったなぁ( ^0^)θ~♪

しかも大きいところだったから、インカム付けて♪
ちなみにトランシーバーのヘッドホンマイク版です。
結構、みんな同じタイミングで返事して混線したりね。
耳がキーンってなったりしてましたよε=(>ε<) プッー!

朝番だったけど、おばさま方が結構来るんだよね。
演歌の練習しに。DAMが人気なのだ!!
おばさま方いわく音質がいいんだって。

ちなみに、そこで働くまでにいろいろ求人情報探しましたよ。
やっぱ、家から近いとこがいいもんねぇ。
いろいろ見たなぁ。タウンワークとかOPPOとか。
求人情報誌も買いましたよ。

まぁ、求人情報と店舗情報両方見て決めたんだけどね。
家から歩いて20分の距離でした。

今はインターネットで求人情報も検索できて楽だしね。
ちなみにタウンワーク見やすくなった。
以前はちょい微妙な感じだったけどね。うんうん。
日々どこもかしこも進化しているなぁU(^^ )

ちなみに↓な感じ。

ここで小ネタを一つ。実は・・・・
アルバイト=学生 パート=学生以外 なのだ!
知ってたかなぁ\(^▽^@)ノ アハハ

« やっと見れたよ(^◇^ ;) ほぇ~ | トップページ | ワックワックさせてよ♪~θ(^0^ ) »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6340754

この記事へのトラックバック一覧です: 働くのも探検だ( ̄ー+ ̄)キラーン:

« やっと見れたよ(^◇^ ;) ほぇ~ | トップページ | ワックワックさせてよ♪~θ(^0^ ) »