ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« おー、またもや(」゜ロ゜)」 ナント | トップページ | にやっと笑える!? »

プレミアムってなんでしょうヾ(▽^  )ゞ

プレミアム最近よく使われます。
直訳は、まぁ、おいといて、
今は「特別」のような感じの意味で使われますね。

さて、オレンジのプレミアムは出産の時です。
あのときのことは、忘れられません。
陣痛は痛いんだろうなぁとか、産むときの痛みって??
そこにいたるまでは、そんなこと考えてました。
今思うとなんだか痛みのことばっかりだ( ̄Д ̄;)

命が産まれてくる時、ほんとうに感動でした。
っと言いたいですが、そんな余裕はありません!!
必死というより、ほんとに命がけ!

陣痛はさほどすげー痛みだってことはなく。。。
つまり、あまり強くなかったってことですが。
産みだす力が足りないため、陣痛に合わせて、
お腹をがんがん(心臓マッサージのよう)押されました。

分娩室に入って、30分でした。
これはかなりの安産です。産まれました☆
感動というよりは、仕事をやり終えた気分でしたね。
オレンジの場合は、後からじわりじわりと感動が(^∇^)

この時間ってほんと特別です。
だって、他の事に置き換えて考えたりできません。
オレンジだけの唯一の時間ですから。

さて、母の友達のおばさんが出産祝いをくれました。
それは、紙おむつです。
これは、かなりありがたいお祝いでした。
生まれた直後ってなかなか買い物なんて無理!

紙おむつのお祝い。ものすごくありがたかったなぁ。

そしたら、こんなものがあるじゃないですか(」゜ロ゜)」 ナント
GOO.Nプレミアム 天使の産着

グーンの紙おむつは普通のですごくいい。
それなのに、これはそのさらに上をいってます。
お値段もすごいよ、2480円。

これはかなり高額です。普通のに比べたらね。
しかし、品質はかなりよさそう!!
名前もいいなぁ、天使の産着

赤さんはみーんな天使ですからね!
ふわふわで、ビタミンEが含まれる!
GOON.のほかのと比べて2倍。
すげーなぁ。こんなのあったら使ってみたかも。

GOO.Nプレミアム 天使の産着
お値段ちょっと高いので、紙おむつのお祝いかぁ・・・
なーんて考えてても、これならOKじゃないかな。
特別って感じがするし、ありがたいし最高!!
とオレンジは思う。

友達に赤ちゃんが産まれたらこれあげてみよー☆
っと思うオレンジなのでした。

パッケージもいい感じなんだな♪

« おー、またもや(」゜ロ゜)」 ナント | トップページ | にやっと笑える!? »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

「天使の産着」とは上手いネーミングですね。
確かに、自分で買うならあまり高いものは躊躇しますが
お祝いには良さそうですね。
出産はお母さんにとって本当にプレミアムな瞬間ですね。
私も出産には立ち会って(帝王切開でしたが)感動しましたが
母親の感動というのは
きっとそれとは比べ物にならないようなものなんでしょうね。

>ねんじーさま

コメントありがとうございます。
立ち会われたとはすごいです!!
うちの主人は血が苦手で・・・
私が立ち会わないでとお願いしました。
ちょっと危険だなぁと思いまして。
もう1人欲しいので、数年後また、
あの感動を体験できるといいなぁと、
思います。

立ち会うつもりはなかったんですよ^^;
血も苦手だし…
直前になって病院の方に当然のように
「さ、ご主人もどうぞ」
なんか言われて抵抗する間もなく…
でも意外と怖くなく、立ち会えてよかったです。

>ねんじーさま

そうなんですかσ(^_^;
うちのダンナさんも言われてましたが、
「い、いえ、いいです」って断ってました。
自然分娩だったので、見てたら倒れてかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6563816

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムってなんでしょうヾ(▽^  )ゞ :

« おー、またもや(」゜ロ゜)」 ナント | トップページ | にやっと笑える!? »