ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« また始めてしまったO(≧∇≦)O | トップページ | なんか久々にいい曲だなぁρ(ーoー)♪ »

これ、いいかも(* ̄∇ ̄*)

うーん、いろいろ使ってみるもんですねぇ(/・0・) やぁ~
ちなみに今回はオムツです。

オレンジ赤ちゃんがいまして。もうすぐ1歳ヽ(´▽`)/~♪
えー、使ってるのは紙オムツなんですが。

産まれたときは、「布オムツでがんばる!!」と、
息巻いていたんですが(。_。;)
どーも無理でした。ぞれは手がね・・・・
もともと弱かったのが、産後疲れかよけいに弱く。
自分のお乳にかぶれるしまつ(;>_<;)
ので、紙オムツになりました!友達もススメてくれたしね。

今までずっとメリーズ使ってたんだけど、
初めて違うの使ってみました。
なぜって、友達がいいよーって言っててタイムリーに安売りが。
えー、主婦ですから安売りには弱いです(≧▼≦;)

それが、GOO.Nです。これ、評判はすごくいいのだがお値段が。
いいものが高いのはしかたないんだけど(技術料かな)・・・
それが、安売り♪きらーん☆ですよ。

テープ型使ってみました。
うすーーーーーーーーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
この薄さはすごいです。モチロン肌触りもMuy Bienです。
ちなみに、スペイン語でvery goodの意味ですよ。

肌触りに関しては、どこのオムツもとってもいいです。
が、この薄さはGOO.Nだけ!!!
モチロン、服の上からオムツ姿、わかりますが断然いい!
お値段が少し高いので、いつもはムリですがσ(^_^;
うちの姫にあってるし、使えるときは使いたいです♪

友よ教えてくれてありがとう(T.T )( T.T) ウルル
そして、主婦の味方!安売り万歳\(^▽^@)ノ

GOO.N、特別なおでかけのときいいかも!!
カワイイ服のときはオムツ目立たないほうがいいもんね♪

ちなみに青のパッケージが目印☆
パンツタイプは男の子用・女の子用があるのだ^(ノ゜ー゜)ノ☆

« また始めてしまったO(≧∇≦)O | トップページ | なんか久々にいい曲だなぁρ(ーoー)♪ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

グーンはサイコーだと思いまし♪
私もだ~いスキ!!
テープの部分が太いトコが私はお気に入りさ~。
あとデザインがどのメーカーよりもラヴリーっス。
紙オムツは全メーカー試してみて、
グーン&メリーズがナイスだと思いましたよん♪

って決してグーンのまわしモノじゃございませんよ。

>ひまるさま
グーンいいよねぇ。
使ってみて、ちょっと惚れた。
まぁ、値段がねぇσ(^_^;
でもいいの使いたいし(ノ_<。)
ちなみに、メーカーのまわしモノじゃないぞ!

ウチもイロイロ試したけど
メリーズ派です。
今はメリーズのパンツ型のMサイズです。
グーンってワンワン&ウータンのデザインのが
あるよねぇ!
また今度グーン使ってみようかなぁ♪

あと、今は関東でしか発売してないけど
ネピアのアンパンマンのデザインのオムツも
いいなぁって思ってます♪

>アポシュンmamaさま
やっぱりメリーズ派多いね!
うちもどっちかになりますな。
アンパンマンがあるの!?
男の子はうれしいだろうなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6393994

この記事へのトラックバック一覧です: これ、いいかも(* ̄∇ ̄*):

« また始めてしまったO(≧∇≦)O | トップページ | なんか久々にいい曲だなぁρ(ーoー)♪ »