ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 当たった♪当たった♪ | トップページ | なんかキタキタ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆ »

やってしまった( iдi )

かぜっぴきのオレンジです。

本日、木曜はTOHOシネマズであれがある日!
あれとは、ママズシアターなのです。

これ、赤ちゃん連れてきてくださーいってので、
1上映しかも決まったやつのみだけど、
安心して赤ちゃん連れで映画を見れるんです( iдi )

映画大好き、オレンジにはかなりありがたい(T_T)
で、「スパイダーマン3」見るぞー!!といってきました。

が・・・・・
レジのお兄ちゃんに、「バベルですね。」と言われ、
「あれ、バベルでしたっけ?」とオレンジが返し・・・
結果。
一週間違えたー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

やっちゃいましたε=(>ε<) プッー!
えー、オレンジもののみごとに間違えましたよ。
バベル見たかったけど、時間が時間で見れず・・・

だって、上映時間バベルとスパイダーマン違うし。
もう、バベル本編始まって10分ぐらいたってるし。
かなりちゃんと見ないと、ついていけない映画みたいだし・・・
結論。見れませんがなー( ̄△ ̄#)

ので、トイザラスで買い物して帰りました。
まぁ、こんな日もあるさ。ボケすぎか「(≧ロ≦) アイヤー

« 当たった♪当たった♪ | トップページ | なんかキタキタ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局まだママズシアター行ってな~い!
今度お暇な時があったら誘ってねぇ★
ってゆうか風邪大丈夫ですか?
syunもまた鼻水が出てて
風邪っぽいんだぁ・・・。
オレンジさんも早く良くなってねぇ!

>アポシュンmamaさま
風邪はちょっとずつ良くなってるような・・・
syunくんもかぜかぁ。
みんな元気がいちばんだよねぇ。
来週は必ず行くから、一緒に行く??
スパイダーマン3でだけんども。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6459226

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった( iдi ) :

« 当たった♪当たった♪ | トップページ | なんかキタキタ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆ »