ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 雷ごろごろ(〃ー〃) | トップページ | また始めてしまったO(≧∇≦)O »

これ面白い(゜▼゜*)ウヒヒヒ

やってみました、セルチャックいやチェック(さむっ!)。

まぁ、今はいろんなところでできますが今回、
Test.jpでやってみました\(^▽^@)ノ

ちなみにここ、セルフチェック専門のウェブサイト。
なので、テストにいろんな種類があって目移りします。
無料のがたくさんありますが、有料のもあります。
無料・有料は見たら分かるようになってるので安心!

オレンジどれにしようか迷いましたが、
一番オーソドックスのを、選びました。まぁ、試しなんでね。

質問数は多くもなく、少なくもなく普通。
多いとめんどくさいし、少ないとちょっと不安になるオレンジ。
普通っていうのがこのてには一番だと思うヾ(´▽`;)ゝ

答えは4択で、自分の気持ちに近いものを選びます。
どこにでもある感じなので答えやすかった(≧∇≦)/

結果はプロモータータイプでした。
診断結果をふむふむと読むと、心当たりがちらほら。
この当たりは今までなかったかも、ってのがありました。

まぁ、どんなタイプかはやってみてのお楽しみ。
あーこんなタイプね(¬ー¬) っとニヤッとしてみてちょ。

Test.jp会員登録すると、結果が保存されたり~とあるけれど、
登録しなくても受けれるから安心してくだされ (*^▽^*)ゞ
チェックテストいっぱいあるので、どれかでニヤッとしてみてね。

いつも、ニヤッとしてるオレンジでした。

« 雷ごろごろ(〃ー〃) | トップページ | また始めてしまったO(≧∇≦)O »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6374426

この記事へのトラックバック一覧です: これ面白い(゜▼゜*)ウヒヒヒ:

» 2007.05.04 [わたしのブログ ]
グラビアアイドル、 くまきりあさ美(26)が プロ野球横浜の那須野巧投手(24)と 交際中であることが1日、 明らかになった。 [続きを読む]

« 雷ごろごろ(〃ー〃) | トップページ | また始めてしまったO(≧∇≦)O »