ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« きた、キタ、キター!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | トップページ | これ面白い(゜▼゜*)ウヒヒヒ »

雷ごろごろ(〃ー〃)

先ほどちょっくら、ハガキを出してきました。

まぁ、懸賞ハガキなんですが(゜ロ゜)
実家からポイントを拝借してペタペタ。
母はめんどくさいかし、当たらんからしないそう。

オレンジは何事も、「やってみなくちゃわからない」派、
だったりするので(懸賞好きなのもある)へっちゃら。

ちなみに外は激しい雨+雷( ̄□ ̄;)ガーン
しかし、オレンジ大の雷好き!!!!
雷が鳴るとテンションあがります。
稲妻最高!!きれいで見とれてしまいます(〃ー〃)

ははは、えー、誰にも理解してもらえません(TロT)
普通の感覚からちっとずれてるようでして・・・・
いや、きっと分かってくれる人が現れるさ( ̄~ ̄;)

ので、ちょっとビビリ(落ちたら嫌ですよ・・・)つつも、
ウキウキ・ランランランで豪雨の中をハガキを出しに行く、
オレンジなのでした( ・_<)┏━ バキューン     ~⊃

« きた、キタ、キター!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | トップページ | これ面白い(゜▼゜*)ウヒヒヒ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのカキコですm(__)m
σ(^^)も実は雷好きですよ(苦笑)
ただ小心者なので雷が近くなったらすぐさま屋内に逃げ込み窓からの観察です。特に夜の雷はかなりのワクワク、ドキドキです。雷の音がするとまず部屋の明かりをすべて消し、カーテンを全開。これで準備は完了です。空全体が光るのもいいけど、遠くで稲妻が光っているのもステキ♪今まで誰にも言ったことなかったけど、こんな近くに分かりあえる友が居たのは感動です(ToT)

orcaさま

なにー!Σ( ̄□ ̄;)
こんな近くに仲間がおったとわ。
不覚でしたO=(_ _;; バタリ
そーなの、あの稲妻のきれいさ♪
ぼーっと見とれてしまいます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6367626

この記事へのトラックバック一覧です: 雷ごろごろ(〃ー〃) :

« きた、キタ、キター!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | トップページ | これ面白い(゜▼゜*)ウヒヒヒ »