ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« マーックス(≧∇≦)/ ハハハ | トップページ | いよいよだ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ »

またまた、きたきた( ^0^)θ~♪

今月はなんだかすごいと思うオレンジです。

なんと、またもやアンケートの謝礼が(」゜ロ゜)」 ナント
そして、サンプルも当たっちゃいました(≧∇≦)/

おー、こりゃすごいね。
小心者のオレンジはちょっと心配になったりします。
どきどきしておりますよ。恥ずかしながら。

ちなみにサンプルは足の指にぬりぬりするやつです、
匂いおさえて、足さらさらみたいな。うん。
ダンナが毎日革靴なのでさしあげようと思ってます。

ちなみに、アンケートの謝礼はなんと3月に答えたもの!!
抽選なのでこんなものなのかもしれませんが、覚えてない・・・
いや、そりゃ、いっぱい答えてるんで分かりませんよ。

さてさて、この調子で、がんばっていこうと思う、
オレンジだったりするのですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

      P070522_2247

« マーックス(≧∇≦)/ ハハハ | トップページ | いよいよだ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6517538

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、きたきた( ^0^)θ~♪:

« マーックス(≧∇≦)/ ハハハ | トップページ | いよいよだ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ »