ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« あーこの季節がやってきた「(≧ロ≦) アイヤー | トップページ | マーックス(≧∇≦)/ ハハハ »

カレーっだカレーっだ( ^0^)θ~♪

本日の夕食はカレーでした♪

P070520_1905_2

カレーって匂いだけで幸せになれるよねぇ。
本日はちょっと奮発して、いいルーを使ってみました。
それは、横濱舶来亭カレーフレークです。

実はこれ、エバラ食品のなんです(」゜ロ゜)」
そう、あの焼肉のタレの会社です。
なんでも、社内のみの製品だったとか。

が、おいしいものは隠しとけないもんですσ(^_^;
噂を聞きつけたバイアーさんから商品化へ。

とまぁ、試しに食べてみました。
お値段(主婦には重要!)、普通のルーの約2倍・・・
350円ちょっとごえぐらいですね。

オレンジのとこはいつも中辛なので、中辛をチョイス!
普通にニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ入れて( ^0^)θ~♪
うちのおうちは鶏肉と豚肉混ぜて、コトコト煮込む( ^0^)θ~♪

さて、このルー名前のとおりフレーク状。
っというか、もっと細かかったですね。使いやすーい!!
お鍋にいれると、すーっと簡単に溶けましたv(≧∇≦)v
これはポイント高いぞ!!溶け残りもないし、Muy bien!

お味は、うーん、スパイシー。しかし、嫌味がない。
香りもよいし、味もやはり違いました。うまい。
ちょっとリッチな気分になれたかも!?

お値段が一般主婦にはちょっと高めなので、
ちょっとした贅沢カレーが食べたいときに使いたい!
カレーはおいしいけど、たまにはもっとおいしいものを♪

ちなみに、甘口・中辛・辛口とちゃんとありますよ。
ちょっと贅沢カレーが食べたいときはちらっと、
横濱舶来亭カレーフレーク思い出してみてくんなまし。

ちなみに←は辛口のパッケージ。

« あーこの季節がやってきた「(≧ロ≦) アイヤー | トップページ | マーックス(≧∇≦)/ ハハハ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

カレーってなんでもいれて食べられるし、
楽チンだから時間のない時なんて特に助かるよねぇ♪
野菜嫌いなおこちゃまでもカレーだと食べれたりするから、
これから出番が更に増えそうだわー。

>ひまるさま
そーなんだよ、野菜いっぱい入れれる。
アスパラとかナスとかウマシ(^^*)
なにより、楽チンなのがポイント♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6489803

この記事へのトラックバック一覧です: カレーっだカレーっだ( ^0^)θ~♪:

» ビリーズ ブート キャンプ [ビリーズ ブート キャンプ]
ビリーズ ブート キャンプのダイエット効果はテレビや口コミで広がり有名になりました。ブログで体験談など発表する人もあります。ビリーズ ブート キャンプ エクササイズのダイエット効果を探ります。 [続きを読む]

» 日割りテキストと完全個別サポートで確実収入! [主婦が確実に在宅で稼ぐためには]
家族の笑顔のために、子供の夢の実現のために、主婦も在宅で収入を確実に得る道をあなたも実現してみませんか。 [続きを読む]

« あーこの季節がやってきた「(≧ロ≦) アイヤー | トップページ | マーックス(≧∇≦)/ ハハハ »