ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« あぁ、ヒーロー♪~θ(^0^ ) | トップページ | やっと見れたよ(^◇^ ;) ほぇ~ »

行ってみるのも冒険だヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

突然ですが、オレンジ留学したことがあります。

1年行ってましたが、いろいろ冒険でした。
ちなみに国はスペイン(。-_-。)ポッ
そう、情熱の国です。いろんな国から留学生来てました。
オレンジの仲良しさんはドイツ人です、余談ですが。

まぁ、留学するにあたりよく言われるのが、「なぜ」行くのか。
「明確な理由がなくちゃ、行っても意味がない!」
なーんて、よく聞きますよね。
オレンジはそんなことないって言います。
行くことだけで、言葉では言い表せないなにかがあります。

理由なんて些細なことで、OK。
イルカと泳ぎターイ!!でもいい!
大切なのは自分を持つことですよ、
理由なんて後からついてきますから。
まずは、いろいろ比較してみてどこがいいかですね。

ここでちょっと注目がフィジーです。
どうやらここは、幼少の時から英語を話しているらしく。
英語を留学して勉強したい!!人には穴場!?かも。
物価も安い!!←これはかなり重要ポイント(°口°;) !!

このフィジーについて取り扱ってるのが・・・
サウスパシフィックフリーバード
ちょっと、行ってみようかなぁって思ってる方、
ちらっと覗いてみて。けっこう安くいけそうです(〃∇〃) ☆

留学は大変だけど、楽しいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
観光もよいけれど、現地の人とのふれあいしてみても、
いいんじゃないかな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
同じ値段だすならば。

ちなみに↑な感じみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

« あぁ、ヒーロー♪~θ(^0^ ) | トップページ | やっと見れたよ(^◇^ ;) ほぇ~ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

こっちのブログにコメントするのは初です♪
いつも私のブログに遊びに来てくれて
ありがとう^^

ちなみに私も1年サンフランシスコに留学してたよ!
やっぱり留学はいいよねぇ!
語学の勉強だけじゃなく
イロイロ学べるよねぇ♪
またいつか機会があれば行きたいなぁ★
フィジーが穴場だなんて知らなかったァァァ!

アポシュンmamaさま

コメントありがとー(ノ_<。)
アポシュンmamaも留学してたのかぁ。留学仲間だ!!ちょっと覗いてみたけど、フィジー結構よさそう。物価安いのはでかいよね^^

私も久々にカナダ生活を思い出したわぁ~。
留学はオモロイよね!!
私も留学には大賛成ッス(´∀`*)♪
とーちゃんは中国とバングラデシュ。
留学じゃなくてお仕事&ボランティアだけど。

>ひまるさま

やっぱいいよね留学。日本もいいけどたまには飛び出してみるのも、いいぞー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6305133

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみるのも冒険だヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ:

« あぁ、ヒーロー♪~θ(^0^ ) | トップページ | やっと見れたよ(^◇^ ;) ほぇ~ »