ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« これ、いいかも(* ̄∇ ̄*) | トップページ | 当たった♪当たった♪ »

なんか久々にいい曲だなぁρ(ーoー)♪

久々に感動しました、この曲。
それは、高野健一作詞・作曲「さくら」

ちなみに、まだリリースされてないですがm(;∇;)m
だって、5月23日発売だモノ・・・

西加奈子さんの小説、「さくら」に感銘を受けて、
作られた曲だそうです。
「さくら」は桜ではなく、名前です。
ちなみに人物ではなく、犬の名前だそう。
小説の中に出てくる、主人公の飼い犬の名前です。
とっても、とっても大事な家族。

この曲、ほんとにいいです。
曲調もいいんですが、詞がとってもいい。
胸がしめつけられる、そんな曲。

とっても悲しい曲。
自分の大事なものを失う悲しさ。
ほんとに大事に思ってることが伝わる詞。

思い出を語り、その場面が思い浮かぶ。
神様にお願いしなければ、どうにもならない事。
それが、濁流になって流れ込んでくる感じ。

「さくら」ぜひ聴いてみてほしい!!
ちなみにクリックすると視聴できるので、ぜひ聴いて!

ちなみに結構この高野健一さんいろいろしてるみたい。
でも、一番驚いたのが吉本興業所属。
世の中、不思議でいっぱいなんだなぁ。

オフィシャルサイトはhttp://www.takanokenichi.comです。
「さくら」からもとべますよ\(^▽^@)ノ

« これ、いいかも(* ̄∇ ̄*) | トップページ | 当たった♪当たった♪ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6406832

この記事へのトラックバック一覧です: なんか久々にいい曲だなぁρ(ーoー)♪:

« これ、いいかも(* ̄∇ ̄*) | トップページ | 当たった♪当たった♪ »