ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

こ、こわい・・・

ブログの検索フレーズランキング。

オレンジこれをサイドにはっつけてあるんですが。
つ、ついに恐ろしいものが1位に(゜ロ゜) ヒョオォォ!

そりゃ、確かに書きましたが、ちょろっとですよ。
しかも、フランスの法律ですがな。

みなさま、なぜこのフレーズなんですか(TロT)
オレンジにはさっぱりわかりません( ̄~ ̄;)??

オレンジはこれを見るたびに、
ガクガク・ぶるぶるなるのでした<(T◇T)>わぁああああ!

切なさでいっぱいだ(。_。)

今日はビデオじゃなく、ちゃんとみましたセクシーボイス。

先週のは、長久手の事件のからみじょう放送はなく。
せっかく面白そうだったのに、とっても残念です。
仕方のないことですが<(T◇T)>

さて、今週はなんと珍しい、前後編になってます。
今日はもちろん前編なんだけど。
とーっても切なくなりました。

好きな人のこと考えると苦しい、とロボ。
ロボが話を聞いてくれないこと、他の人に夢中なこと、
いろんなことで苦しくなる、ニコ。

前編とおして、切なさがあふれてました。
終わってからも、なんだか切ない気持ちでいっぱい。
オレンジもセンチメンタルだなぁ。

セクシーボイスを見て思うのは、役者がうまいなぁって。
ニコ役もロボ役もほんとにお上手で。
腕があるから、話の切なさが伝わる。とても。

来週がまたまた、とーっても楽しみだ!!
「プッチーニ 後編」 絶対に見るぞ!合言葉は!?

マーーーーーーーックス!!

にやっと笑える!?

ちょっくら、のぞいてみました。

カルピスのサイト。
なんだか新しくスローガンを決めたみたいで。
いろんなショートムービーっぽいのがいっぱい。

これがまた、にやっと笑えるのが多いんだなぁ。
オレンジが一番好きなのは「やっだー」ってやつです。
2人で散歩してるんだけどね、それどーなのよって感じ。
あー、いうのは、やりすぎだけど笑えるし。

「上へまいります」はちょっと、お姉さんが怖い。
化粧がくずれると、女の顔って怖いもんだ「(≧ロ≦) アイヤー
エレベーターに乗った人もそりゃ逃げるよ・・・

「扇風機」はおじいちゃんが戦ってるし。
っていううか、カルピスは出てこないのがみそかも!?
この、にやっと笑えるのは、一種のダジャレみたいだ。
さむいけど、にやってできるみたいなヾ(´▽`;)ゝ

カルピスの新企業スローガン

カラダにピース

なんだかこれも、カルピスをもじってるように見えるだな。
でも、まったくそんなことはなく。
オレンジが変なのかもしれないα~ (ー.ー") ンーー

でも、あのショートムービーはやっぱりどこかが変!!
っと思うオレンジなのでした。

ちなみに、オレンジ、カルピスウォーターは飲めるけど、
カルピスソーダは飲めません。
炭酸が苦手なのでした、ちゃんちゃんε=(>ε<) プッー!

プレミアムってなんでしょうヾ(▽^  )ゞ

プレミアム最近よく使われます。
直訳は、まぁ、おいといて、
今は「特別」のような感じの意味で使われますね。

さて、オレンジのプレミアムは出産の時です。
あのときのことは、忘れられません。
陣痛は痛いんだろうなぁとか、産むときの痛みって??
そこにいたるまでは、そんなこと考えてました。
今思うとなんだか痛みのことばっかりだ( ̄Д ̄;)

命が産まれてくる時、ほんとうに感動でした。
っと言いたいですが、そんな余裕はありません!!
必死というより、ほんとに命がけ!

陣痛はさほどすげー痛みだってことはなく。。。
つまり、あまり強くなかったってことですが。
産みだす力が足りないため、陣痛に合わせて、
お腹をがんがん(心臓マッサージのよう)押されました。

分娩室に入って、30分でした。
これはかなりの安産です。産まれました☆
感動というよりは、仕事をやり終えた気分でしたね。
オレンジの場合は、後からじわりじわりと感動が(^∇^)

この時間ってほんと特別です。
だって、他の事に置き換えて考えたりできません。
オレンジだけの唯一の時間ですから。

さて、母の友達のおばさんが出産祝いをくれました。
それは、紙おむつです。
これは、かなりありがたいお祝いでした。
生まれた直後ってなかなか買い物なんて無理!

紙おむつのお祝い。ものすごくありがたかったなぁ。

そしたら、こんなものがあるじゃないですか(」゜ロ゜)」 ナント
GOO.Nプレミアム 天使の産着

グーンの紙おむつは普通のですごくいい。
それなのに、これはそのさらに上をいってます。
お値段もすごいよ、2480円。

これはかなり高額です。普通のに比べたらね。
しかし、品質はかなりよさそう!!
名前もいいなぁ、天使の産着

赤さんはみーんな天使ですからね!
ふわふわで、ビタミンEが含まれる!
GOON.のほかのと比べて2倍。
すげーなぁ。こんなのあったら使ってみたかも。

GOO.Nプレミアム 天使の産着
お値段ちょっと高いので、紙おむつのお祝いかぁ・・・
なーんて考えてても、これならOKじゃないかな。
特別って感じがするし、ありがたいし最高!!
とオレンジは思う。

友達に赤ちゃんが産まれたらこれあげてみよー☆
っと思うオレンジなのでした。

パッケージもいい感じなんだな♪

おー、またもや(」゜ロ゜)」 ナント

本日、またもやアンケートのお礼が届きました♪

ちなみに。500円の商品券!!
おー、こづかいこづかい。
しかし、うーん、GUOカードの方が好きかも。
コンビニも使えるしね。

っていうか、今月やっぱ当たりすぎでは\(>◇<)/ギャー!
なんだか、ほんとにビビリだしてきたオレンジです。
まぁ、やってることの成果が表れてきただけなんだろうが。
この小心者どうにかしたいわ・・・

いや、これからもっと当てねば!!
小物が多いので、大物もあててみたいですなぁ。
こつこつしよ。

ちなみに、映画好きなのに1度も鑑賞券当たらん。
うーん、鑑賞券当てたいなぁ。
そしたら映画タダだし(≧∇≦)/ ハハハ

がんばれ、オレンジ!!

大人気!?( ̄~ ̄;)??

探したんだけどみつからなかった・・・

オレンジこの頃、毎月、「懸賞なび」買ってます。
やっぱり、こーいうので情報を集めねば!!

ところが、あれー見当たらない( ̄~ ̄;)??
まぁ、ゆーても2件しかみてないんですが。
コンビニになかった(ノ_<。)

まぁ、コンビニは1冊しか入れなかったりするし。
なくてもしかたないか。っと思い、キリオに入ってる本屋へ。
本屋だしあってあたりまえだよね☆っと思い本屋へ。

ないですがなーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
えっ、あれっ!?なんでですか??
そんなに「懸賞なび」人気なんですか?
それとも、オレンジに懸賞させないためか(」゜ロ゜)」

なわけあるかーい( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
今度は本屋単体のとこに行って探してみよ。

懸賞なびに振り回される、オレンジなのでした。

スパイディー( ^0^)θ~♪

やったー、やっと見れたよ(ノ_<。)

先週うっかり間違えちゃったけど、ばっちり観ました。
やっぱいいね、スパイダーマン。

やっぱ普通のヒーローものとは違うっすm(._.)m 
すっごく人間関係ドロドロしたり、後ろ向きだったり。
もろい部分ですぎ!?ってぐらいでる。
まぁ、そこにひきつけられるんだけど。

今回、MJがまたかぁとか思って観にいったけど、
なんてことはない、そりゃあんたが悪いよピーター!
って思いきや、ちょっと軽率なとこもあんじゃない??
とかいろいろ思っちゃったりして。

なんでみんなMJ好きなのか、オレンジはなんだよね。
ヒロインなんてそんなものなのかなぁ。
映画全体的には、面白かったからよしかな。

スパイダーマンはTumba(お墓のこと)が印象的。
なんていうか、象徴的なものを含んでるきがする。
考えすぎかいねぇ( ̄□ ̄;)

また、1から観よっかなぁ。
ちなみに、今回の映画の宣伝に\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
秋についにくるぜ、

バイオハザード 3

待ってたよ、ミラーーー(┳◇┳)

いよいよだ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

うーん、明日はいよいよ映画だ!!
スパイダーマン3、やったーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この日を待っていましたよ。
先週は間違えて行っちゃったし・・・・
でも、今度こそ!!

はやく、見たいなぁ。ウキウキ。
明日はぜったい寝坊とかしないようにしなければ!
うー、楽しみ。

遠足前のお子ちゃまのようなオレンジでしたσ(^_^;

またまた、きたきた( ^0^)θ~♪

今月はなんだかすごいと思うオレンジです。

なんと、またもやアンケートの謝礼が(」゜ロ゜)」 ナント
そして、サンプルも当たっちゃいました(≧∇≦)/

おー、こりゃすごいね。
小心者のオレンジはちょっと心配になったりします。
どきどきしておりますよ。恥ずかしながら。

ちなみにサンプルは足の指にぬりぬりするやつです、
匂いおさえて、足さらさらみたいな。うん。
ダンナが毎日革靴なのでさしあげようと思ってます。

ちなみに、アンケートの謝礼はなんと3月に答えたもの!!
抽選なのでこんなものなのかもしれませんが、覚えてない・・・
いや、そりゃ、いっぱい答えてるんで分かりませんよ。

さてさて、この調子で、がんばっていこうと思う、
オレンジだったりするのですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

      P070522_2247

マーックス(≧∇≦)/ ハハハ

はー、やっと見ましたセクシーボイス。

今回は強烈なキャラが登場!!
それはロボのお母さんです(≧∇≦)/
あー、なんてステキなんでしょう。
韓流ドラマにはまってるなんて。お約束な(;^_^ A

しかも、ロボのいぬまに部屋の片付けしちゃうし。
部屋中のロボフィギュアがお堅い本に・・・
しかも、コレで頭よさそうな部屋になったってなんですか!?
それって、どーなんでしょうかねぇ。

ニコのほうは両親が大ゲンカ。
あんなに部屋が破壊されるようなケンカできませんσ(^_^;
しかも、天井にフォークごとステーキささるし(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ありえへん、あろえへん( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

まぁ、一番のツッコミどこは韓流スターを、
ロボが2役でやってたことでしょう。
しかもかーちゃんのセリフが「あんた、似てるわね。」
同じ人物じゃーい( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

声を大にしてツッコミたかったです。
あー、でも最後はかなりカッコイイかーちゃんだなぁと。
親ってありがたいもんです。うんうん(*^▽^*)

さー、次回は明日だが今度は何曜日にみれるのか!?
次回もきっちりビデオにとるぞ!

合言葉は、マーックス!!

カレーっだカレーっだ( ^0^)θ~♪

本日の夕食はカレーでした♪

P070520_1905_2

カレーって匂いだけで幸せになれるよねぇ。
本日はちょっと奮発して、いいルーを使ってみました。
それは、横濱舶来亭カレーフレークです。

実はこれ、エバラ食品のなんです(」゜ロ゜)」
そう、あの焼肉のタレの会社です。
なんでも、社内のみの製品だったとか。

が、おいしいものは隠しとけないもんですσ(^_^;
噂を聞きつけたバイアーさんから商品化へ。

とまぁ、試しに食べてみました。
お値段(主婦には重要!)、普通のルーの約2倍・・・
350円ちょっとごえぐらいですね。

オレンジのとこはいつも中辛なので、中辛をチョイス!
普通にニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ入れて( ^0^)θ~♪
うちのおうちは鶏肉と豚肉混ぜて、コトコト煮込む( ^0^)θ~♪

さて、このルー名前のとおりフレーク状。
っというか、もっと細かかったですね。使いやすーい!!
お鍋にいれると、すーっと簡単に溶けましたv(≧∇≦)v
これはポイント高いぞ!!溶け残りもないし、Muy bien!

お味は、うーん、スパイシー。しかし、嫌味がない。
香りもよいし、味もやはり違いました。うまい。
ちょっとリッチな気分になれたかも!?

お値段が一般主婦にはちょっと高めなので、
ちょっとした贅沢カレーが食べたいときに使いたい!
カレーはおいしいけど、たまにはもっとおいしいものを♪

ちなみに、甘口・中辛・辛口とちゃんとありますよ。
ちょっと贅沢カレーが食べたいときはちらっと、
横濱舶来亭カレーフレーク思い出してみてくんなまし。

ちなみに←は辛口のパッケージ。

あーこの季節がやってきた「(≧ロ≦) アイヤー

あー、この季節がやってきました。

いや、オレンジ夏は大好きなんですが・・・
あいつが。あいつとは蚊ですよ。

オレンジ小さい頃から、ものすごく蚊に好かれまして。
毎年、蚊取り線香は手放せませんでした。
ベープマットも使いましたよ。
モチロン、リキッドタイプもばんばん使います。

夜、花火で外に出るときはそりゃ、虫除けは必須アイテム。
虫除けスプレーして、蚊取り線香つけて・・・
完全ガードしたつもりが、さされて撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)
なんてのもありましたよ、はははは。
ちなみに蚊帳は使ったことがないです。

去年は服に貼る虫除けシールなんかも使いました。
子どもにね。赤ちゃんなんで、スプレーはちょっと怖いし。
車の中に虫はいってくる時がこまるんだよなぁ。

でも、これフマキラーのいいかなぁと思って。
電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEOってやつです。
腕時計タイプの電池式の虫除け。

どこにでも簡単にぶら下げられるし、そんなに大きくないし。
カバンとかに付けれるのはありがたいなぁ。
公園とか行くと、やっぱり蚊もいっぱいいるしねぇ。
子どもにも、これはいけるしね。ベビーカーにひょいっとかね。
車の中でつけとけるし、これはいい。

オレンジの子どもの頃にこれがあればなぁ。
もう少し蚊も逃げてくれたかなぁ。

もう、今年すでに蚊に喰われてるオレンジなのでした。

ちなみに↑みたいなのです。
詳しくはフマキラーのサイトいってみる!?

なんかキタキタ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

今日もゴホゴホのオレンジです。

ポイントサイトもけっこう登録してますが、
アンケートサイトにも結構登録してるんです。

アンケートに答えるの大好きなんですよねぇ。
面白いから。意見も言えるし。
普通にここがイヤだとかも言えるし(≧∇≦)/

さて、なんだかいっきにきました(」゜ロ゜)」 ナント
っていっても2つなんですが。

この前のアンケートの謝礼図書カード1000円。
そして、ハンカチが一枚。
もちろん別々のとこからですが。

まぁ、このアンケート侮れません。
働きにいけない主婦にはありがたいお小遣い!!
まぁ、アンケートサイトもおいおいブログに書きまする。

とにかく嬉しいもんです。
懸賞みたいに運じゃないですからね。
でも懸賞もがんばっていきますよ( ^0^)θ~♪

やってしまった( iдi )

かぜっぴきのオレンジです。

本日、木曜はTOHOシネマズであれがある日!
あれとは、ママズシアターなのです。

これ、赤ちゃん連れてきてくださーいってので、
1上映しかも決まったやつのみだけど、
安心して赤ちゃん連れで映画を見れるんです( iдi )

映画大好き、オレンジにはかなりありがたい(T_T)
で、「スパイダーマン3」見るぞー!!といってきました。

が・・・・・
レジのお兄ちゃんに、「バベルですね。」と言われ、
「あれ、バベルでしたっけ?」とオレンジが返し・・・
結果。
一週間違えたー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

やっちゃいましたε=(>ε<) プッー!
えー、オレンジもののみごとに間違えましたよ。
バベル見たかったけど、時間が時間で見れず・・・

だって、上映時間バベルとスパイダーマン違うし。
もう、バベル本編始まって10分ぐらいたってるし。
かなりちゃんと見ないと、ついていけない映画みたいだし・・・
結論。見れませんがなー( ̄△ ̄#)

ので、トイザラスで買い物して帰りました。
まぁ、こんな日もあるさ。ボケすぎか「(≧ロ≦) アイヤー

当たった♪当たった♪

いやー、今年2個目の当選です。

しかし、おかしな郵便屋さんであった( ̄~ ̄;)
どこがって、それがね。
ぴんぽーん、チャイムが鳴ると同時にドアをどんどん!
そして、「郵便局です。」の掛け声。

いやいやいや、インターホン鳴らすなら返事まてよ。
しかもほぼ同時にドアをノックってなんですかい!!
はいはーい、ってドアを開けたら、でっかい封筒。
速攻押し付けて、「ちゃんとここの住所ですから」って。

はい??意味が分かりません「(≧ロ≦)
そりゃそーでしょう( ̄Д ̄;)
違うの押し付けられても困りますがな!

まぁ、なんじゃろなぁとみたら、
この前応募したキャンペーンのじゃないですか!!
大当たりーでござました。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ちなみに、西友とタイのタイアップキャンペーン。
ダジャレじゃないので、寒い発言は却下します <(_ _)>
中身はランチョマット×4・ナフキン×4・エプロンでした。
さすが、むこうのですね。柄ががらがら。

ありがたく使わせていたただきましょう( ^0^)θ~♪
やったねヽ(´▽`)/~♪

          P070515_2341

なんか久々にいい曲だなぁρ(ーoー)♪

久々に感動しました、この曲。
それは、高野健一作詞・作曲「さくら」

ちなみに、まだリリースされてないですがm(;∇;)m
だって、5月23日発売だモノ・・・

西加奈子さんの小説、「さくら」に感銘を受けて、
作られた曲だそうです。
「さくら」は桜ではなく、名前です。
ちなみに人物ではなく、犬の名前だそう。
小説の中に出てくる、主人公の飼い犬の名前です。
とっても、とっても大事な家族。

この曲、ほんとにいいです。
曲調もいいんですが、詞がとってもいい。
胸がしめつけられる、そんな曲。

とっても悲しい曲。
自分の大事なものを失う悲しさ。
ほんとに大事に思ってることが伝わる詞。

思い出を語り、その場面が思い浮かぶ。
神様にお願いしなければ、どうにもならない事。
それが、濁流になって流れ込んでくる感じ。

「さくら」ぜひ聴いてみてほしい!!
ちなみにクリックすると視聴できるので、ぜひ聴いて!

ちなみに結構この高野健一さんいろいろしてるみたい。
でも、一番驚いたのが吉本興業所属。
世の中、不思議でいっぱいなんだなぁ。

オフィシャルサイトはhttp://www.takanokenichi.comです。
「さくら」からもとべますよ\(^▽^@)ノ

これ、いいかも(* ̄∇ ̄*)

うーん、いろいろ使ってみるもんですねぇ(/・0・) やぁ~
ちなみに今回はオムツです。

オレンジ赤ちゃんがいまして。もうすぐ1歳ヽ(´▽`)/~♪
えー、使ってるのは紙オムツなんですが。

産まれたときは、「布オムツでがんばる!!」と、
息巻いていたんですが(。_。;)
どーも無理でした。ぞれは手がね・・・・
もともと弱かったのが、産後疲れかよけいに弱く。
自分のお乳にかぶれるしまつ(;>_<;)
ので、紙オムツになりました!友達もススメてくれたしね。

今までずっとメリーズ使ってたんだけど、
初めて違うの使ってみました。
なぜって、友達がいいよーって言っててタイムリーに安売りが。
えー、主婦ですから安売りには弱いです(≧▼≦;)

それが、GOO.Nです。これ、評判はすごくいいのだがお値段が。
いいものが高いのはしかたないんだけど(技術料かな)・・・
それが、安売り♪きらーん☆ですよ。

テープ型使ってみました。
うすーーーーーーーーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
この薄さはすごいです。モチロン肌触りもMuy Bienです。
ちなみに、スペイン語でvery goodの意味ですよ。

肌触りに関しては、どこのオムツもとってもいいです。
が、この薄さはGOO.Nだけ!!!
モチロン、服の上からオムツ姿、わかりますが断然いい!
お値段が少し高いので、いつもはムリですがσ(^_^;
うちの姫にあってるし、使えるときは使いたいです♪

友よ教えてくれてありがとう(T.T )( T.T) ウルル
そして、主婦の味方!安売り万歳\(^▽^@)ノ

GOO.N、特別なおでかけのときいいかも!!
カワイイ服のときはオムツ目立たないほうがいいもんね♪

ちなみに青のパッケージが目印☆
パンツタイプは男の子用・女の子用があるのだ^(ノ゜ー゜)ノ☆

また始めてしまったO(≧∇≦)O

そーなんです、また始めてしまいました。
何を??ドラクエ8です・・・

オレンジ、ゲームも結構やります。
RPG好きですが、無双ったりもします。
まぁ、三国志に少し詳しくなりました。
そばにコアなファンがおりますので┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

それは、さておき。
えー、ドラクエ8はエンディング2個とも見ましたよ。
しかし、なぜかまた始めてしまう魅力が<(T◇T)>わぁああああ!
ゲームは純粋に楽しいです。

オレンジ一つ気にくわないのは錬金釜です。
もっと、自由にいろんなものが作れなきゃおもんない( ̄△ ̄#)
あー、アトリエシリーズの大ファンなのでよけいかも・・・

まぁ、これからまたレベル上げにいそしみます。
うーん、幸せじゃのう〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

これ面白い(゜▼゜*)ウヒヒヒ

やってみました、セルチャックいやチェック(さむっ!)。

まぁ、今はいろんなところでできますが今回、
Test.jpでやってみました\(^▽^@)ノ

ちなみにここ、セルフチェック専門のウェブサイト。
なので、テストにいろんな種類があって目移りします。
無料のがたくさんありますが、有料のもあります。
無料・有料は見たら分かるようになってるので安心!

オレンジどれにしようか迷いましたが、
一番オーソドックスのを、選びました。まぁ、試しなんでね。

質問数は多くもなく、少なくもなく普通。
多いとめんどくさいし、少ないとちょっと不安になるオレンジ。
普通っていうのがこのてには一番だと思うヾ(´▽`;)ゝ

答えは4択で、自分の気持ちに近いものを選びます。
どこにでもある感じなので答えやすかった(≧∇≦)/

結果はプロモータータイプでした。
診断結果をふむふむと読むと、心当たりがちらほら。
この当たりは今までなかったかも、ってのがありました。

まぁ、どんなタイプかはやってみてのお楽しみ。
あーこんなタイプね(¬ー¬) っとニヤッとしてみてちょ。

Test.jp会員登録すると、結果が保存されたり~とあるけれど、
登録しなくても受けれるから安心してくだされ (*^▽^*)ゞ
チェックテストいっぱいあるので、どれかでニヤッとしてみてね。

いつも、ニヤッとしてるオレンジでした。

雷ごろごろ(〃ー〃)

先ほどちょっくら、ハガキを出してきました。

まぁ、懸賞ハガキなんですが(゜ロ゜)
実家からポイントを拝借してペタペタ。
母はめんどくさいかし、当たらんからしないそう。

オレンジは何事も、「やってみなくちゃわからない」派、
だったりするので(懸賞好きなのもある)へっちゃら。

ちなみに外は激しい雨+雷( ̄□ ̄;)ガーン
しかし、オレンジ大の雷好き!!!!
雷が鳴るとテンションあがります。
稲妻最高!!きれいで見とれてしまいます(〃ー〃)

ははは、えー、誰にも理解してもらえません(TロT)
普通の感覚からちっとずれてるようでして・・・・
いや、きっと分かってくれる人が現れるさ( ̄~ ̄;)

ので、ちょっとビビリ(落ちたら嫌ですよ・・・)つつも、
ウキウキ・ランランランで豪雨の中をハガキを出しに行く、
オレンジなのでした( ・_<)┏━ バキューン     ~⊃

きた、キタ、キター!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

だだん だん だん だ マーックス!!
やってきました、セクシーボイス アンド ロボ

本日はすごいことに、生時間で見ることができました!!
ダンナさんが早く帰ってきたんです。
すげーΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

あー、今回も面白かったよー(ノ_<。)
高校に潜入捜査しましたよ、ニコとロボ。
無理があるっつーの( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

しかし、「ガキっぽい」「おじさんぽい」でスルー(」゜ロ゜)」
いやいやいや、ツッコミどこ万歳やがな!!
しかも、かずみちゃん教育実習でそこに来るし。
うーんお約束♪

今回のよっちゃんはひとり時代がずれてました!Σ( ̄□ ̄;)
リーゼントに学ランって。そこの学校ブレザーやし( ^ー^)σ""

「うしみつ様」、これがキーポイントになるんですが・・・
ロボのビビリっぷりが笑えるε=(>ε<) プッー!
でも、そこはロボ。女子高生がたくさん!!の誘惑に負ける。
うーん、欲望に忠実やのう。
まぁ、何事もともなってこないのだが(_□_:)!!

かなり笑わせてもらいましたよ\(>▽<)/
あー、早く来週になれー、続きが見たい!!
たぶん今回のビデオにとてるから、また見ちゃいそうだ。。。

もちろん、愛と勇気と正義を胸に!!合言葉は。。。

マーックス!!

ワックワックさせてよ♪~θ(^0^ )

やー、やっと火曜だー!!

本日もセクシーボイス楽しみです。
まぁ、オレンジはビデオに撮らなきゃなんだけどね。
だから、今日見れるかはわからな~い( ̄~ ̄;)

そうそう、セクシーボイスのページ見てきました。
あっ、テレビ局のねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
マックスロボについて詳しく解説されてました。

しかし、疑問なのが本当に放送されてたのか?
それとも設定なのか?びみょーに分からん( ̄Д ̄;)

でも、戦隊モノみたいに5人の隠密特殊部隊隊員。
うーん、ロボットものはひとりでいいはずなんだが・・・
なぞである(ー’`ー;) ウーン

働くのも探検だ( ̄ー+ ̄)キラーン

オレンジ以前、カラオケ屋でアルバイトしてました。

その前にも、居酒屋とか回転寿司とかでも働いたけど、
ここが一番楽しかったなぁ( ^0^)θ~♪

しかも大きいところだったから、インカム付けて♪
ちなみにトランシーバーのヘッドホンマイク版です。
結構、みんな同じタイミングで返事して混線したりね。
耳がキーンってなったりしてましたよε=(>ε<) プッー!

朝番だったけど、おばさま方が結構来るんだよね。
演歌の練習しに。DAMが人気なのだ!!
おばさま方いわく音質がいいんだって。

ちなみに、そこで働くまでにいろいろ求人情報探しましたよ。
やっぱ、家から近いとこがいいもんねぇ。
いろいろ見たなぁ。タウンワークとかOPPOとか。
求人情報誌も買いましたよ。

まぁ、求人情報と店舗情報両方見て決めたんだけどね。
家から歩いて20分の距離でした。

今はインターネットで求人情報も検索できて楽だしね。
ちなみにタウンワーク見やすくなった。
以前はちょい微妙な感じだったけどね。うんうん。
日々どこもかしこも進化しているなぁU(^^ )

ちなみに↓な感じ。

ここで小ネタを一つ。実は・・・・
アルバイト=学生 パート=学生以外 なのだ!
知ってたかなぁ\(^▽^@)ノ アハハ

やっと見れたよ(^◇^ ;) ほぇ~

やっと今週?もう先週、見れましたセクシーボイス(略で)。

はぁ、長い道のりだった。ビデオを撮れも見れず。
見たいが、ガマンガマンでしたよ。ダンナさんと見なきゃなので。

今回もやっぱお約束なんだよなぁ。あんな警察いないと思うし。
「国家権力にマックスパーンチ!」 ロボちょっと悲しいぜ。
まぁ、なんといっても「おしどり喫茶」が「おしり喫茶」にね。
かんにん袋は笑いが好きなのかしら??

しかし、かんにん袋が受けた会社の面接はすげーコエー。
実際あんな風な威圧的なとこあるんだってさ。
お約束みたいだけど、そこはホントの話になっちゃった( ̄Д ̄;)

今回やっとニコのボイス能力が発揮されましたよ。
仕事に関わるの初めてじゃないかなぁ(ー’`ー;) ウーン
ロボをたきつけるのにカズミちゃんの声はだしてたけど。

あー、来週もホント楽しみキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「愛と勇気と正義を胸に!!」 合言葉は?

マーックス!!!

行ってみるのも冒険だヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

突然ですが、オレンジ留学したことがあります。

1年行ってましたが、いろいろ冒険でした。
ちなみに国はスペイン(。-_-。)ポッ
そう、情熱の国です。いろんな国から留学生来てました。
オレンジの仲良しさんはドイツ人です、余談ですが。

まぁ、留学するにあたりよく言われるのが、「なぜ」行くのか。
「明確な理由がなくちゃ、行っても意味がない!」
なーんて、よく聞きますよね。
オレンジはそんなことないって言います。
行くことだけで、言葉では言い表せないなにかがあります。

理由なんて些細なことで、OK。
イルカと泳ぎターイ!!でもいい!
大切なのは自分を持つことですよ、
理由なんて後からついてきますから。
まずは、いろいろ比較してみてどこがいいかですね。

ここでちょっと注目がフィジーです。
どうやらここは、幼少の時から英語を話しているらしく。
英語を留学して勉強したい!!人には穴場!?かも。
物価も安い!!←これはかなり重要ポイント(°口°;) !!

このフィジーについて取り扱ってるのが・・・
サウスパシフィックフリーバード
ちょっと、行ってみようかなぁって思ってる方、
ちらっと覗いてみて。けっこう安くいけそうです(〃∇〃) ☆

留学は大変だけど、楽しいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
観光もよいけれど、現地の人とのふれあいしてみても、
いいんじゃないかな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
同じ値段だすならば。

ちなみに↑な感じみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あぁ、ヒーロー♪~θ(^0^ )

オレンジ、ディズニーのアニメの中これが一番です。

Mr.インクレディブル」いいです。
とにかくヒーローものは好きです。
まぁ、今のはちょっと分かりませんがo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しかし、昔のヒーローものならオープニングとか歌えたり!
おたくか( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!(タカトシ風)
えー、たぶんちょっとかなぁー(〃_ 〃)ゞ

まぁ、それは置いといて(=O=)。o O
ちょっと普通のヒーローものとは違うけど。
家族愛みたいなのがテーマにあったり。男のプライド?とか。
普通に暮らさなきゃいけないことの大変さとか。

そんなこんなでも、おもしろい!!
一番の注目株(オレンジの一押し)はデザイナー(^◇^ )
しかもヒーロースーツのデザイナー。

これがいい味出してるんだよねぇ。
主役を喰っちゃうほどの勢いがある!!
オレンジは彼女が大好きです。

ちょっと面白、ちょっと感動。
Mr.インクレディブル続き出て欲しいなぁ。
願っとこ(-||-)合掌

Mr.インクレディブル DVD Mr.インクレディブル

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これで笑ってみる(・vv・)ハニャ?

今日はDVDのご紹介( >_[・]) ロックオン

いやぁ、そんなにすっごいもじゃないですが( ̄~ ̄;)
それは、「キューティーハニー」です。
いまさらかい( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
とのツッコミが聞こえてきそうですが・・・

いやー、これって結構いけます。
はっきり言って内容はない超おバカさん映画です。
しかーし、笑えるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

オレンジすでに3回ぐらい見てますが、笑えます。
なぜこのタイミングでこれ(°口°;) !!
みたいのが結構あって、bienなのです。

これからゴールデンウィーク突入ですが、
あ・ま・り・に・ならオススメ!!
何もしたくないけど、ちょっとって時に良い((((ノ^◇^)ノ ウヒョ

ちらっと出てくる、くーちゃんを見るのもよいかも!?
ハニメーションがまた笑えるし(゜▼゜*)ウヒヒヒ
原作とはちょっと違った、おバカなハニーも(≧∇≦)b !

パワーの源がおにぎりって(〇o〇;) !!
笑ってみるのもよきかもですヽ(´▽`)/~♪


キューティーハニー DVD キューティーハニー

販売元:バップ
発売日:2004/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »