ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« なんかキタキタ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆ | トップページ | カレーっだカレーっだ( ^0^)θ~♪ »

あーこの季節がやってきた「(≧ロ≦) アイヤー

あー、この季節がやってきました。

いや、オレンジ夏は大好きなんですが・・・
あいつが。あいつとは蚊ですよ。

オレンジ小さい頃から、ものすごく蚊に好かれまして。
毎年、蚊取り線香は手放せませんでした。
ベープマットも使いましたよ。
モチロン、リキッドタイプもばんばん使います。

夜、花火で外に出るときはそりゃ、虫除けは必須アイテム。
虫除けスプレーして、蚊取り線香つけて・・・
完全ガードしたつもりが、さされて撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)
なんてのもありましたよ、はははは。
ちなみに蚊帳は使ったことがないです。

去年は服に貼る虫除けシールなんかも使いました。
子どもにね。赤ちゃんなんで、スプレーはちょっと怖いし。
車の中に虫はいってくる時がこまるんだよなぁ。

でも、これフマキラーのいいかなぁと思って。
電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEOってやつです。
腕時計タイプの電池式の虫除け。

どこにでも簡単にぶら下げられるし、そんなに大きくないし。
カバンとかに付けれるのはありがたいなぁ。
公園とか行くと、やっぱり蚊もいっぱいいるしねぇ。
子どもにも、これはいけるしね。ベビーカーにひょいっとかね。
車の中でつけとけるし、これはいい。

オレンジの子どもの頃にこれがあればなぁ。
もう少し蚊も逃げてくれたかなぁ。

もう、今年すでに蚊に喰われてるオレンジなのでした。

ちなみに↑みたいなのです。
詳しくはフマキラーのサイトいってみる!?

« なんかキタキタ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆ | トップページ | カレーっだカレーっだ( ^0^)θ~♪ »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6480039

この記事へのトラックバック一覧です: あーこの季節がやってきた「(≧ロ≦) アイヤー:

« なんかキタキタ〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆ | トップページ | カレーっだカレーっだ( ^0^)θ~♪ »