ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 今日の行き先。 | トップページ | 事故が多いなぁα~ (ー.ー") ンーー »

ちょっとみてミテ・uno

今回はちょっとした、宣伝?紹介?をしてみたり。

その名も「スーパースイーツ」!!

まぁ、名前のとうりスイーツのページなんですが。
お取り寄せスイーツってやつですね。
しかも、名前が知られてる方々の一品が(」゜ロ゜)」 ナント

もっと驚きなのは、商品の数がとっても少ないこと。
えー、なーんて思わないように(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
オレンジも驚きましたが、ほんと限定されたものかぁ、ですよ。

これがまたページの画像だけでも、おいしそうなんだな。
甘いものは大好きな私には、ちょっとした拷問かも・・・
それぐらいおいしそうなんっす。

ちなみに作ってるシェフの顔も一緒に写ってます。
ていうか男の方ばっかり(゜ロ゜) ヒョオォォ!
その、ごつい手であの繊細さですか、脱帽です。

そして、新商品もじわじわ増えていくみたいです。
甘いもの大好きっ子にはおすすめかも。
お取り寄せスイーツ
その名もスーパースイーツぜひ一読いや一見あれ。
「情報元:buzzmo」

では、今日はこのへんで。寝ます(∪。∪)。。。zzzZZ

« 今日の行き先。 | トップページ | 事故が多いなぁα~ (ー.ー") ンーー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6086205

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとみてミテ・uno:

« 今日の行き先。 | トップページ | 事故が多いなぁα~ (ー.ー") ンーー »