ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 風つよっ(゜ロ゜) ヒョオォォ! | トップページ | うめー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// »

いや、寒いって・・・

今日もまた寒い日でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

なんか、日ましに寒くなってるんではないかしら?
昨日も書いたけど、もう4月も半ば過ぎたんだが。
夜は雨まで降り出して、気温がぐんっと下がりました。

こう、毎日寒いとほんと気がめいりますね。
まぁ、だから家から一歩も外にでてないんですが。
っていうか、出たくても寒いと出たくなーい。

という、悪循環になっております(;o;_;)o
ホントは寒くても外に出なきゃいけないんだけどね。
やっぱ、人間外の空気は大事ですよ。
ちょっとは息抜きしなくちゃね。

さて、今日頼んでいた石鹸が届きました。
お試しの、3個・390円のなんですが。
ちなみに、まだ使っておりません。

今からワクワクしてます。どんなかなぁ\(^▽^@)ノ
よかったら、ここで宣伝してしまおう!!
まだわかんないのでなんとも言えないんだが・・・
でも、取り合えず今ある石鹸を使ってしまわなくてわ!!

って、いつになったら使えるんだろう( ̄~ ̄;)??

« 風つよっ(゜ロ゜) ヒョオォォ! | トップページ | うめー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6140017

この記事へのトラックバック一覧です: いや、寒いって・・・:

« 風つよっ(゜ロ゜) ヒョオォォ! | トップページ | うめー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// »