ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« がんばってます\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// | トップページ | いや、寒いって・・・ »

風つよっ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

今日はなんだか寒かった。

天気は抜群に良かったんだけど。
ものすごく洗濯日和\(^▽^@)ノ アハハ
しかし、風がつえー!!!
そのせいで、体感温度が下がる下がる。

洗濯物ぶるぶるしながら干しましたとも。
もう、4月も半ばなんですが・・・

玄関開けたら、ものすごい風が吹いてましたとも。
いつもヤクルトさんが来る日なのですが、
ヤクルトさんもさむーい!!って言ってました。
髪が風にたなびいてました、ほんと強いΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

まぁ、天気はよく風もがんがん吹いたので、
ほどなく洗濯物は乾きましたが。はやかった(´ー`)
あー、明日は寒くないといいなぁ。
オレンジ、寒いのは大の苦手です。
熱さにはめっぽう強いんですけどね(〃∇〃) てれっ☆

« がんばってます\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// | トップページ | いや、寒いって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6128854

この記事へのトラックバック一覧です: 風つよっ(゜ロ゜) ヒョオォォ!:

« がんばってます\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// | トップページ | いや、寒いって・・・ »