ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 見ちゃった☆ | トップページ | ちょっとみてミテ・uno »

今日の行き先。

本日、皮膚科に行ってまいりました。

オレンジ、手が弱いんです。
いや、手の皮というか皮膚か[壁]ロ°)ハッ
もう、ボロボロ・・・

これは、たぶん高校くらいからひどくなったような。
冬は必ず指先が割れてるし。っていうか今もか。
しかも、痒くて痒くて。なんだか赤いぶつぶつがね。

一番しんどいのが、乾燥によるものなのか、
爪が皮膚から離れていくのです。
いや、そんな感覚っていううだけなのかもしれないが、
よく見ると痛いところは、爪の白い部分が増えてるんだよね。
はははは・・・_(_”_;)_バタッ

なので、いつも行ってるとこへ。
ここの先生は腕は確かで、しかも私が小学校から行ってます。
でも、そのころから先生変わらないんだよなぁ。
年はいくつなんだろう!Σ( ̄口 ̄;;
わかんねだぁ。まぁ、いいのですが。

で、いつもの薬マイザーがだされ。おしまい。
まぁ、変な病気じゃなくて安心。
しかし、これが、何触ってもひどくなるというもの。
生活上の水とか紙とか、ゴム手とか・・・
あのぁ、主婦なんですけど( ̄△ ̄#) ウラー

私の手は治っても治っても、同じなのでした。
でも、楽になるならいいのだ!!

« 見ちゃった☆ | トップページ | ちょっとみてミテ・uno »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6074561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行き先。:

» ネイルアートのこと [ネイルアート情報局]
ネイルアートとは、手足の爪に施す化粧や装飾の事である。ネイルアートを施してくれる店をネイルサロン、その技術者をネイリストと言う。 [続きを読む]

« 見ちゃった☆ | トップページ | ちょっとみてミテ・uno »