ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« いや、寒いって・・・ | トップページ | せっけん到着( ^0^)θ~♪ »

うめー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

今日はちょっとお気に入りになったものが!!

ファミマで買った、500mlのコーヒーがいい!!
その名は、ナチュミル!!
小岩井のなんだけど、おいしいのーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なんと、コーヒーに大麦・はと麦・玄米・ごまがまじってます。
えーっ!Σ( ̄□ ̄;)まずそう・・・
って思うかもしれないけど。これが、いい!!

コーヒーの苦味がうまい具合に緩和されてる。
マイルドーな感じで、甘さもまま控えめになってるし。
この麦の香ばしさがまた、ステキ\(^▽^@)ノ アハハ

まぁ、苦いコーヒーが大好きな方は無理ですが。
カフェオレが好きな方にはおすすめです。
オレンジ的にはもう少し甘くない方が好きなんだけど。
これは、これでよいです。はい。

それにしても、いろいろ考えるなぁ。
雑穀とかもブームだし(おいしいけどね♪)。
今度は何をためそうかなぁ。

結構チャレンジャーなオレンジなのです☆

« いや、寒いって・・・ | トップページ | せっけん到着( ^0^)θ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6151489

この記事へのトラックバック一覧です: うめー\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//:

« いや、寒いって・・・ | トップページ | せっけん到着( ^0^)θ~♪ »