ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 寒い、寒い、さむーい!! | トップページ | 久々♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ »

やったね、いただきます☆

本日、大当たり品が届きました。
やっぱり、あたると嬉しいものです。

今回の当選品はクイズに答えて当たる!!
の品物です。なんと、お醤油詰め合わせ\(^▽^@)ノ
うれしい!!やっぱり、食品・調味料関係はかかせません。

家計大助かり!!主婦の友ですね。
今年、初の当選です。久々に懸賞生活を復活。
第一弾にふさわしいものが当選しました。

しかし、ここのクイズは結構難しい問題でした。
そして、めんどくさかった・・・・
だからこそ、喜びもひとしおです。
あー、もっといろいろ当てたいなぁ((((*^o^*)†~~~

      P070406_0155_2


          

« 寒い、寒い、さむーい!! | トップページ | 久々♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ »

当選品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/5989302

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、いただきます☆:

» 懸賞に関する情報サイト! [懸賞にチャレンジ!-みんなの懸賞生活-]
懸賞に応募してみたい、懸賞について知りたい方のための懸賞の情報サイト!ぜひご覧になってください! [続きを読む]

« 寒い、寒い、さむーい!! | トップページ | 久々♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ »