ここいいよー♪~θ(^0^ )

  • いいのが当たるかも?!
  • ポイントが高い!
    フルーツメール
  • CM見るだけ♪
  • じゃんけんしようぜ!
  • 300円で換金OK

オススメ(文字バージョン)☆

最近のトラックバック

« 掃除ですよ┐(´~`;)┌  | トップページ | 見ちゃった☆ »

まったり曜日

本日、掃除できませんでしたーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

疲れてて、まったりすごしてしまいました。
しょーがないんです。明日がんばります。

今日はいい天気だったので、お洗濯♪
布団のシーツとカバーを洗って干す!!
やっぱり、日本は住宅に日が当たんなきゃね。

しかし、ものすごく日当たりが良かった我が家は、
今はよくありません。
って言うか、冬まったく日があたらず、
洗濯物が乾かないんですな。

前にアパートができたからなんだけど。
確かに海外は日が当たんなくても、洗濯が乾くところも、
あるよそりゃ。

でも、日本は無理!!
住宅業者や日本の法律も、外国を真似るばっかじゃなくて、
もっと日本の風土を勉強して建物つくれと思います。
ユニットバスもそうだしね。

ほんとに、都合のいい解釈ばっかしないで欲しいものだ。
話が完璧まったりしてませんが、ね。
まぁ、今日はほんとに、まったり過ごしましたとさ。

« 掃除ですよ┐(´~`;)┌  | トップページ | 見ちゃった☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/324195/6035324

この記事へのトラックバック一覧です: まったり曜日:

« 掃除ですよ┐(´~`;)┌  | トップページ | 見ちゃった☆ »